Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐりこの場合

<<   作成日時 : 2012/09/02 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

おおきくなって、家の中でのツーショットが

少なくなったばんぐり。

でも、時間差で同じ場所を共有。
画像



画像


虎:ぐりちゃはエライかわったなぁ
画像



ぐり:あのままデカくなったら、キモイでち。
画像



虎:でも、はじめからアニキよりはおとなやったなぁ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
遅れちゃいましたが、ばんぱくさん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
ホント、ばんぱくさんは昔っから、ばんぱくさんって感じですね(´m`)個性もあるでしょうが、北摂の虎さんの愛情をびしっと受け止めてくれてるんだろうなぁ・・
そして、ぐりこちゃん、赤ちゃんの頃からしっかり者の妹って表情が出ていますよ(笑
きこり
2012/09/03 06:20
ぐりちゃんは女の子らしい瞳してる。
ちっちゃい頃はまぁ〜ん丸なお目目。
今は、アーモンド・アイ。
楚々とした魅惑の瞳。。。
それに・・白い部分の毛色がきわだってキレイ。
可愛がられてるって一目でわかります。
今ではお留守番も、2にゃんでちゃんとできますね〜。
しろこまん
2012/09/03 14:16
ばんぱく兄ちゃんがガキっぽいのよ〜。
ぐりこちゃんは今もと〜っても美形の娘です。
おぴ
2012/09/04 09:32
>きこりさん
いつもありがとうございます。ばんぱくについては、院長センセが言ってた「猫じゃなくて、ばんぱくという生き物」という通り昔っからばんぱくなんですね、ぐりこはしっかり大人ぐりこになって、とても聞分けのよい子です。教育係が良かったのでしょうか。

>しろこまんさん
ハンターやってる時は、こんな優しい目のぐりこではないのですが、黒目がちの時はすっかりレディです。褒めてもらった毛並みですが、チビぐりこ時代に無鉄砲に飛び込んだ浴槽以外にお風呂シャワーシャンプーとは無縁のぐりこです、その上毎晩、散歩で外の廊下で体こすってます・・・ニャンコのセルフクリーニング力はスゴイ。

>おぴさん
ガキであることがどこからみてもバレバレなのに、アニキ風吹かしてるばんぱくを、美容番長のぐりこがどう見てるのか・・・完全に下に見てるのは間違いありません。
北摂の虎
2012/09/05 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐりこの場合 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる