Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の対決

<<   作成日時 : 2012/09/30 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

勝ち負けそっちのけで、見てみたい一戦。
猪木 vs アリ がまさしくソレだった。
・・・・やはり、夢は叶わないから夢であって・・・



日米ビッグネームでの対決となると
無敵ゴジラ vs 怪腕キングコング ってのもあった
しかし、これは怪獣映画界の東宝事務所の中での決戦
(東宝事務所内ではこの後、延々とVSシリーズが続く)



怪獣同士ならせめて事務所対抗で
東宝ゴジラ vs 大映ガメラ の大将戦ぐらいなら夢かも。

いや、連戦連勝の対決慣れした2強より
看板怪獣なのに初リング同士というのが真のドリームマッチ。

日活ガッパ vs 松竹ギララ
画像


大巨獣ガッパ
画像
画像


宇宙大怪獣ギララ
画像
画像


両者1967年の誕生
そのころ、ゴジラにはもう息子がいて
ガメラはギャオスとの対決を始めた時代。


こちらは毎度の試合運びとオチまでわかっているプチ対決
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッパの方は、主題歌までありましたね。
あっ、ガメラもあったか・・・
ぶりやま
2012/09/30 22:12
>ぶりやまさん
映画会社の看板怪獣たちでしたね、あの時代。地球は人間のものではないというメッセージはそのころからありました、小さな島だってそうなんですけどね。




北摂の虎
2012/10/01 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の対決 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる