Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりまだまだ暑さド真ん中

<<   作成日時 : 2012/08/26 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

立秋過ぎたら、残暑お見舞い申し・・・・

なんて、まるでしっくりこない大阪の夏。

今、隣りで寝てるばんぱくを見てたら

ピッタリな絵はがきを思い出したので、はいパチリ。
画像

(ハガキが顔にのっても反応なしの曝睡中)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うははは♪
暑さでイッちゃってるのか?
大草原を駆けまくる夢をみてるのか。
笑っちゃイケないとは思いつつ・・・、
ばんちゃん見てると笑えちゃう^^;
みぃ
2012/08/27 06:32
暑くて日中はぐったり〜〜!
夕方、涼風が吹くのでやれやれですが。。
ばん君の爆睡ぶり・・お見事です。
活発に動くから・・・?
にゃんこの寝姿って、つくづく平和を感じますね。
しろこまん
2012/08/27 18:12
>みぃさん
どうぞどうぞ、うははは♪がははは♪と笑ってやって下さい。真剣だけどズッコケがついてくるばんぱくは、笑えるキャラ満載です。

>しろこまんさん
ON/OFFがこれほど明確に違うと、ぐったり寝ている姿でさえ生きている輝きがまぶしいほどですね。ネコに教えてもらうのは涼しい場所だけでなく、充実した生き方もそうかもです。
北摂の虎
2012/08/27 23:15
ばん君からの「残暑見舞い」しかと受け取りました。
ばん君の頭上にばん君がいる・・・。
じ〜っくりと観察。。。
な〜るほど、うまいこと閃いたと拍手、拍手〜♪
気がつくの遅くてごめん。

「夏バテしないでね」・・・ハイ、気をつけます。
虎さんファミリーも、、、ね。(^^)/
しろこまん
2012/08/29 15:03
あはは!!ばんぱくくんは幸せオーラ全開でこちらまで幸せ気分にしてくれますねっ♪
それにしても素敵なハガキですね!
あんちゃん、ジャンプできる様になりましたー
ご心配おかけしました!
トモ
2012/08/29 21:20
>しろこまんさん
もうちょっと似た寝顔してたんですけど、ハガキとカメラを準備してる間に、どんどん眠りは深くなり、とうとう白目までむいてしまったばんぱくです。

>トモさん
あんちゃんのジャンプ便りも、こちらまで幸せ気分にしてくれましたよ。良かった良かった。
北摂の虎 
2012/08/31 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりまだまだ暑さド真ん中 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる