Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS うみゃイダー

<<   作成日時 : 2012/08/21 01:15   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
九州(熊本産)には「ニャットウ」http://www.nyattou.com/4koma.shtmlがありますにゃん。
おおぐち開けたグリタンも、直立グリタンもLOVE!
とうちゃん
2012/08/21 14:38
「うめぇ〜じゃろ〜ろうが〜」という名のレストランが私の住む町に出現し、只今好評です。
どうやら多国籍料理らしい。
岡山市から各々専門のシェフを迎えたお店で待ち時間も覚悟・・だとか。。。
「うみゃイダー」のネーミングとラベルの招きにゃん。
なかなかのアイデア商品だにゃ〜♬

ばん君とぐりちゃんの「狩りスタイル」。
それぞれ猫らしくてかっわゆい〜♪
しろこまん
2012/08/22 13:44
サイダーなんですね〜
なんとも味のある猫さんじゃないですか〜
猫が描かれていると、つい手にとってしまうけど、
このラベルは保存しておきたいほど、かわいいです。
ぐりこさんを漫画にするとこんな感じ?(笑
きこり
2012/08/24 19:54
>とうちゃんさん
あくびのリクエストにあっさり応えてくれるぐりこです。よく見るとニャンコのあくび回数は結構多いです。

>しろこまんさん
複数シェフによる多国籍料理・・・興味津々、お皿毎に担当シェフがいたりして。料理の万国博覧会、ばんぱく料理ですね。ばんぐりの狩りは真剣そのもの、小さな獲物にとっては恐ろしい存在だと思います。

>きこりさん
この淡路サイダーを売ってるお店の向かいは、猫の水墨画で有名な中浜稔画伯の猫美術館でしたから、そうなのかも知れません。ワイルドだろ〜って聞こえてきそうなラベルなのでコロっといってしまいました。
北摂の虎
2012/08/25 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
うみゃイダー Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる