Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 49h

<<   作成日時 : 2012/08/05 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

デジカメの記録とはエライもので、
すべてのショットに撮影日時(分秒まで)と撮影機種
シャッタースピード、絞り、ISO感度などのデータが残されている

ベランダ菜園の恵みのひとつはみるみる成長でもあって
記録によると49hでこんなに大きくなることにプチ感動


例の旨いキュウリコンビ
画像

49hでそろってグイグイ
画像


日よけにも活躍のゴーヤちゃん
画像

カタチの変化は少ないけど迫力UP
画像



コチラももうすぐ7歳
画像
画像
画像
画像



ネコ入れ替わってません、本人です。
椅子の長さは105cmあります
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わォーばんちゃんだ。
あどけない王子顔だにゃかわいい。
それにしてもどっぷりにんにく大きくなりましたね。
ばん君ねたふり?ふりがうまいねえ〜♪
コロリン
2012/08/08 10:04
>コロリンさん
ご本人は当時のことどのくらい憶えているのか聞いてみたい気もしますが、多分ブログに残されている自身のことは興味なかったと思うので、わーわーと騒いでるニンゲンをあきれて見ていたんでしょうね。
北摂の虎
2012/08/10 00:15
ちびばんぱくくん、可愛い!!でも今のばんぱくくん、成長したビックニンニクがくっきり、大きな身体がまた愛おしいほどです!ニコニコな寝顔、こちらまでニコニコしちゃいます。
トモ
2012/08/11 16:11
幼ない時代も今も変わらない虎模様。。。
ニンニク部位?の鮮やかな白色がステキです。
かわいさいっぱいの写真のどれもこれもかわいい。
見れてすっごくうれしいです。どうもありがと〜。
しろこまん
2012/08/12 00:11
まだ7歳なんて信じられないですよ(笑
貫禄あるんですもの。
でも、こうやって見せていただくと、やっぱりばんぱくさんだ〜
無邪気な笑顔にこちらまでにんまりしてしまいましたよ。
これからも、兄弟仲良くお元気で♪
きこり
2012/08/13 10:51
はじめまして!!来週に和歌山の「琴の滝荘」のログコテージに3ヶ月の姉妹猫を連れて旅行に行くのでいろいろ調べていたらこちらのブログにたどり着きました。まだ少ししか読ませてもらっていませんが猫ちゃん連れの旅行の参考にさせていただきます。また時々お邪魔しますがよろしくお願いします。
大阪南部在住です!!
なっちん
2012/08/15 19:33
>トモさん
立派に成長したビッグニンニクは同じ猫だという動かぬ証拠です。ただし、チビニンニクの時にはあった、遠慮とか謙虚さといものはもはやありません。あんちゃんの脚の具合いかがです?日にち薬で快方に向かってくれること願ってます。

>しろこまんさん
右肩から腕にかけて、金さんみたいな遠山桜っぽい黒縞があるとこもばんぱくなんです。ヤイヤイヤイヤァイ〜と性格まで金さんぽく・・・。あと、左脚の白いリング。アゴの下は真っ白だったのに、茶毛が出てきました。

>きこりさん
まだ7歳、もう7歳、いろいろあり過ぎて濃厚な7年間です。確かに貫禄は1歳の頃にすでにあった気もするのですが、そこから少しづつ増すドッシリ感と変わらない愛嬌が、イイ歳の取り方の見本です。ずーっと見ていただいてありがとうございます。

>なっちんさん
こちらこそはじめまして。「琴の滝荘」に行かれるのですね、ニャンコと自然の中に過ごすのにとてもステキなコテージですよ。夜のイングリッシュガーデンと星空を楽しんで来てください。
ペット連れを泊めてくれるトコは増えつつありますがまだまだワンコは良くてもニャンコは断られることが多く、良いトコを見つけられたら情報交換をよろしくお願いします。
北摂の虎
2012/08/16 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
49h Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる