Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS まるくなるネコ

<<   作成日時 : 2012/07/21 02:20   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

こたつでなくても・・・・

コレはコレで丸い
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
PCの熱風が気持ちいいんでしょうか・・ぐっすり眠ってる〜((*´∀`*))
この柔らかな丸み・・・見ているだけで幸せな気持ちになりますよ。
って、ばんぱくさんは寝相はいい方なのかちら・・?
きこり
2012/07/21 17:44
丸テーブルの曲線にうまく沿って眠ってる。。
半円形なのに・・・。
ばん君って、柔軟だにゃぁ〜〜。
私も、ちーっとストレッチしなくちゃね。
しろこまん
2012/07/21 23:27
>きこりさん
PCの前で「てーんッ」と寝る、これは、気持ちイイからではなくて『外連れてけー』か『遊べー』のアピールしかありません。ぐりこの要求スタイルは猫らしくニャァニャァですが、ばんぱくの場合は無言のカラミなんです。
そんな性格のヤツの寝相がイイはずもなく、寝返っては落っこちてます。

>しろこまんさん
この様子をよーく観察していると、テーブルの端をたらしたシッポで感知しているようなのであります。シッポのスゴさに感心しつつも、寝返って落っこちるドンくささに、ばんぱくの性格が良くあらわれています。
北摂の虎
2012/07/22 08:51
あ!ホントだ丸いっ(笑)

ばんちゃん、もんすっっごく器用だわね♪
テーブルと同化しちゃってるよ!!!
ばんちゃんのこんな天然さが、
思いっきりカワユイのです( ̄▽ ̄;)ヘヘヘヘッ
みぃ
2012/07/24 08:40
>みぃさん
こーゆうあけっぴろげなポーズをやらせると、確かに巧みなワザももっているようなのですが、ズッコケて落っこちる姿をみてるので器用というお褒めは辞退せざるをえません。でもカワユイはいただきます。
北摂の虎
2012/07/25 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるくなるネコ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる