Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽化

<<   作成日時 : 2012/07/04 00:36   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

ばん:コンチハ
画像



やっぱ、カブトムシはオスが花形
画像


相手が強敵でもひるまず真っ向から挑みます
画像
画像




ばん:オヌシ、やるなッ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うははは♪
ばんちゃんに打って付の、
オモチャが産まれましたね(〃´艸` )
最後の写真のばんちゃん、
少し引いてるようにも見えますよ(; ̄ー ̄A
みぃ
2012/07/04 10:05
ばん君のコンニチハの"アップ顔"。
とってもかわいい〜♪
近づいて動きを凝視する格好も♪
カブト君となかよくできそうですか??
しろこまん
2012/07/05 13:50
ばんばくさんのやんちゃな弟誕生ですか?( *^皿^)
好奇心満々のばんぱくさんの表情がいいですね〜
一枚目のふくろうっぽいばんぱくさんにはわらっちゃいましたよ〜
きこり
2012/07/06 17:45
 茶色いですね。紫陽花みたいに、土が変わると  色も違ってくるのかな?
 トラさん家から養子にきた我が家のかぶちゃん
は黒いですよ。
バカボン夫婦
2012/07/07 00:43
>みぃさん
鼻ズラ突き合わせていて、思わぬ反撃に遭って一瞬ひるんだ暴れん坊でした。

>しろこまんさん
セミだといきなり手や口が出るのですが、カブト虫には一目おいてるフシがあります。やっぱり、昆虫の王なのでしょうね。

>きこりさん
ばんぱくは顔に出るタイプなので、新しいものに出会うとそのリアクションでこちらも楽しめます。ふくろうはこれまでにないショットでしたね。

>バカボン夫婦さん
虫プロによると、土中に滞在している時間の長さによって色が濃くなるそうです。日焼けではなくて土焼けで健康的で強よそうな黒カブトになるみたいです。
北摂の虎
2012/07/07 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽化 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる