Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開捜査協力のお願い

<<   作成日時 : 2012/07/01 09:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログネコ友さんの
とてもたいせつなニャンコが行方不明になって
もう2週間


行方不明になった経緯の不自然さもあって
素早く以下全ての対応をされているのですが
いまだに有力手がかりなし

動物病院への連絡
警察署への連絡
交番への届け
保健所への連絡
資源循環局(いわゆる遺体を処理するところ)への連絡
近隣へのポスター掲載
ペット探偵への捜査依頼


ネット社会よ、
ネコ助け・ヒト助けに
役立つコトを見せておくれ


詳しいコトは コチラ↓
http://satokorinako.jugem.jp/




ばん:ヨロシクお願いします
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
不思議・なぞですね。
誘拐されたとしか・・・?
あの日にもどりたい!そんな思いでしょうね。
心痛い日々どうか猫の神様見つけてください。
コロリン
2012/07/05 02:31
りっこさんの思い・・・はかりしれません。
まりもちゃんとのいつもの日常が戻ることを心から願っています。
一日も早く見つかるといいのですが。。。
愛猫の失踪は辛くてたまらないですから。。
しろこまん
2012/07/05 13:42
>コロリンさん
神隠しというものがあるのなら、これがそうなのかも知れません。それなら、もうそろそろ返してくれてもいい頃なのではないでしょうか、ねえ、猫の神様。

>しろこまんさん
全く不可解な状況のまま時間が経過しており、只々、まりもの無事の祈るばかりです。りっこさんのブログに訪れる皆さんも同じ思いなので、大きな祈りになっているはずです。

北摂の虎
2012/07/07 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
公開捜査協力のお願い Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる