Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 野生日記

<<   作成日時 : 2012/06/19 01:51   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

飼ってる猫がベランダで鳩を獲るようになったら、

そりゃもう、かなりたまってます。

ガス抜きに、野生を解き放てるいつものワンダーランドへ。


草ムラムラ
画像


野生のまなざし
画像


ボディガード
画像


梅雨空の憂鬱
画像



豪快な妹
画像
画像



威風堂々
画像



地球の表面
画像
画像



あちょうっ!
画像


ぐりこなら1000ニャンのっても大丈夫
画像
画像



得意顔
画像




大阪に帰ってきても、しっかり野生の印が
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
見てても気分爽快・豪快ですにゃん。
うーんいいなあ。
ほんとワンダーな世界。
ココちゃん笑顔再会を喜んでいるね。
すてきな関係だなー
ぐりこちゃんふっくらでますますかわいい。
天才ばんぱく王とぐりこ姫!

コロリン
2012/06/19 12:10
>コロリンさん
ここへ来たら、ばんぱくはほとんど寝ずに徘徊しております。家の中に帰ってくるのはお腹がすいてエネルギー補給する時のみ。もう、帰ろうと捜しにいっても出て来ず、捜索に3時間もかかりました。廃屋の屋根裏で遊んでいた証拠が黒い手足とお腹です。
北摂の虎
2012/06/19 23:18
グリコの大の字可愛い!
しかし、後ろのあんよが、なんとも色っぽい。
グリコLOVE!
とうちゃん
2012/06/20 10:50
ワンダーランドへレッツゴー。そして桁外れの豪遊。
いいなぁ〜〜♪
ばん君、ぐりちゃんよかったね(^^)
良きガードワンのコロちゃんも一緒(^^)/
一面の緑と、土の匂いがこちらまで漂ってきそう。。。

お天気はいかがでしたか?
空気や風がここちよかったと思いますが。
バッチリ充電、また頑張れますね。
しろこまん
2012/06/20 15:56
>とうちゃんさん
ぐりこの屋外での走りと跳躍はネコリンピックがあれば、メダル候補ではないかと思えるほどですが、かと言って誰かみたいに遠出もしないし、聞分けのいい子です。

>しろこまんさん
梅雨入りしたとこなので、あいにくの天気でしたが雨が落ちていなければ、ご覧の通りのごきげんさんなワンニャン達です。もっとも、ぐりこ以外は雨おかまいなしの全天候型自然派ですけどね、
北摂の虎
2012/06/23 11:15
わーー
やっぱ野生が似合うお二人 ♪
ニンゲンよりも息抜きが頻繁に必要な様子ですね!
気の毒な鳩の二の舞たくさん生産するよりも、ちょっとひとっ走りいつもの自然いっぱいのとこまでお出かけする方が地球にも優しい??
で、いつまでこのストレスフリー!みたいな様子が持つのか疑問。。。
rummy
2012/06/28 22:21
>rummyさん
このお二人の様子を見ていて、家の中にじっとしていないことが、ニンゲンならアウトドア、ネコだから野生、と言うのは偏見だなぁと思っておりました。地べたに寝ころがったり、屋根登ったり、虫獲ったり、一緒ですからね。・・・でも、ハトは押さえ込まなかったなぁ。

横浜捜索ご苦労さまでした、もう2週間になり心配が大きくなり続けてます。まりもに加えてりっこさんのことも気になります。
北摂の虎
2012/07/01 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
野生日記 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる