Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記ひとまとめ

<<   作成日時 : 2012/06/18 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

ネタはあっても、画像がない。

画像があっても、オチがない。

オチがあっても、もう眠い。

など、といい訳ブログをひとまとめ。



6/4朝、寝床の押入れから降りたばんぱくが
ベランダに突撃。
バサァバサァバサァーッ。
「外に落ちたんちゃうか」

猛然とベランダを覗いてみると、
ハトの首根っこくわえている猛猫がおりました。
「コレッ、ばんぱく放しなさいっ」

画像ありません。(あっても掲載不可でしょう)
こんな猛猫です。
画像



6/10 にゃらまちに繰り出してきました。
http://nyan.rk01.com/
画像
画像
画像
画像



カブトムシがいよいよ羽化しました。
(直前のサナギの時)
画像

ぐり:待ってたでち
画像





ばん:代わりに書いたろか
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なんだって〜Σw(゚д゚* )w
まさかポッポを喰っちゃったってコトあり?
後始末は、どげんしたと?
ちっこい時のばんちゃんを想像すると、
信じられない位、ワイルドだぜぇ〜♪
みぃ
2012/06/19 17:28
>みぃさん
むしって、たたんで、塩こしょうで味付けして、ガブリ・・・・っなんて惨状には至らず、モップにひるんだすきに、ポッポは無事脱出。もう、ここには来るなヨ。
ホント、あの頃のラブリーばんちゃんとは思えない所業ですが、寝てる時は昔のままです。
北摂の虎
2012/06/19 23:10
鳩みっけ〜〜って突撃したばん君。
猛々しい雄姿、私もみたかったです〜!!
野生の血がみなぎってたまらずゲットしたんでしょうね。
ちっちゃかった頃の写真のばん君からは想像ができませぬ。
ぐりちゃんには優しい心づかいできるあたり満点上げれますね。
やっぱりにゃんこ達、かわいくて好き〜〜♡
しろこまん
2012/06/20 15:30
さすがばんぱくさん、狙ったら逃しませんね。
でも、ベランダから落ちなくて良かった。
って、ばんぱくさんのこと、捕まえた後の着地の場所もちゃんと考えてますよね(*´∇`*)
そして、PCも(笑
文武両道ですなぁ・・・
きこり
2012/06/20 20:28
>しろこまんさん
ストリート上がりとはいえ、野良の経験などないばんぱく、ちっちゃいときからたくさんの人様にお世話になってきたばんぱく、なのに野生の血はしっかり流れているようです。まぁ、それが障害をはね返してる原動力なのでしょうけどね。

>きこりさん
野生スイッチのON/OFFがしっかり切り替えられるとこは、ちょっとうらやましいですね。ニャン生を2倍楽しんでいるように見えます。
しっかし、こっちが気づかなかったら、どんなことになっていたのか・・・・・クラクラ。
北摂の虎
2012/06/23 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記ひとまとめ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる