Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶画像

<<   作成日時 : 2012/05/30 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

今回の玉島旅行で、

40年ぶりの風景を探し歩いて見つけたモノ。

鶴形山阿智神社(写生大会で選んだ構図そのまんま)
画像

なぜか焼き付いていた眺め
画像
画像


こういう絵にはニャンコが欲しいと思ったら・・・
画像
画像



倉敷えびす通りにも脳に電気が流れる絵がありました
画像
画像
画像


一番街は、やっぱどこもこんなもん
画像


すっかり駅舎は変わってたけど、この絵からモリモリ蘇りました
画像




おまけ、たまたま出会った、瀬戸の花嫁くらしき川舟流し
画像




ばん:さっ、また元気出していこか。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、まさかぁ〜!・・の倉敷風景。
虎さんの学生時代は此処ですもんね。
すごくなつかしかった?でしょう。。。
商店街は、幾分ひなびてしまったけど。
地元にゃんこも写真に収まってるし、拝見したすべての写真に癒されホッとしました。

どうも、どうもありがとう〜〜♪です。

花嫁さんの川下りも風情がありますね。
この時期、倉敷のイベント行事のひとつです。

いつの日か、
ばん君、ぐりちゃん、シロンのトリオで散歩ができたらいいなぁ〜(^^)
夢を持つって、素敵なことですもん。
しろこまん
2012/05/30 14:41
新種、足長猫ニャ〜
PJ
2012/05/30 19:03
>しろこまんさん
古〜い画像記憶をちょいちょいと刺激して呼び出してやると、頭の中のかゆかったところに手が届いたようで、とてもスッキリした気分です、脳の中の血の巡りが良くなった感じです。
早朝で誰もいない美観地区をトリオで散歩するチャンスを狙いましょうね。

>PJさん
背びれが立ってれば、威嚇ポーズなのですが、これは、出撃準備のストレッチみたいな状況です。
北摂の虎
2012/05/31 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶画像 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる