Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 1・2・3

<<   作成日時 : 2012/05/25 08:51   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

いち、にっ、さーん、

ワンッ、ツー、スリー

ひぃ、ふぅ、みぃ

イル、イー、サム

イー、アール、サン



・・・と、大ジャンプの前のかけ声はいろいろ。


しっくり来るのが、


チャーッ
画像


シューゥッ
画像


めーェェェんッ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにネコそれぞれしっくりくる掛け声違いますね(笑)

ぐりこはもっとスマートな掛け声になるんだろうなと思います。
とはいえ、尻尾をピンと立てて駆けるばんぱく。
PUMAのCMに起用できそうですよ♪
BUMAの飼い主より。
りっこ
2012/05/25 11:49
見事な・・・シッポ!
とうちゃん
2012/05/27 00:47
>りっこさん
ぐりこバージョン考えてませんでした。ということで、即興で・・・・「ちゃんッ、りんッ、しゃんッ」
ばんぱくのしっぽは着地の時にちゃんと、しなってバランスをとっているのが、ウマいことでけてるなぁと感心してます。

>とうちゃんさん
ゴジラしっぽと呼んでおります。ハイ。
北摂の虎
2012/05/27 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
1・2・3 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる