Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS くっさぁぁぁッ

<<   作成日時 : 2012/05/20 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

・・・と、いう時、

鼻をつまんだりできないニャンコの反応は

フレーメンという恍惚の表情。

ばん:クンカクンカクンカ
画像

フンガーッ
画像




ぐり:ふはぁぁ
画像




フレーメン確実な玄米袋は田舎からもらったもの。

さくら、ジロー、モモジロウが乗っかっていた様子を

ばんぐりと一緒に思い描いた一瞬でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
フレーメンの音楽隊ができそうですね(爆)
まりものこういう顔を見たことがないです。
他ニャンのにおいをかぐことがないからでしょうかね…

フレーメンの音楽隊。
ばんぱくはドラム、ぐりこはキーボードといったイメージです。
りっこ
2012/05/21 17:28
>りっこさん
どんこの毛玉ボールなんかも音楽隊集まれの号令になってましたよ、あの真っ白なボール懐かしい。
暴れん坊にはドラムがぴったりです、ぐりこは曲の盛り上がりにクッキリと高音の唄を奏でるピッコロ担当に任命します。
北摂の虎
2012/05/22 00:53
えぇー
なんで玄米袋でフレーメン・・・
え、玄米袋についてる残り香に反応してるってことっすか??
スッゴイのね、にゃんこの嗅覚も・・・
ちょびっとわかっちゃいるけれど。

ウチのお嬢は、あんまりフレーメンしないけど、ナデナデしすぎ・ブラッシングしすぎで気に入らなくなった時、ヒトのウデにかぶりついた後、100%フレーメン。。。
なんでやねん!!
rummy
2012/05/22 23:30
猫さんのフレーメン顔大好きです!
ばんぱくくんは大きなおくち開けてするんだね〜(笑)
ぐりこちゃんは可愛らしいこと!!
トモ
2012/05/23 01:15
>rummyさん
んっ?ってことは、秋になったらrummyさんのウデからはお米が穫れるってことになるんですね。なんでやねん!!!
必要以上のブラッシングに対するばんぐりの反応は、ザラザラの舌で返礼ブラッシングとなります。もち、フレーメン無し。

>トモさん
ニャンコにフレーメンを教わってから、私もくっさぁぁという時は、フレーメンを真似ています。ただし、ふはぁぁとはいた反動で大量に空気を吸うので、要注意です。

北摂の虎
2012/05/25 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
くっさぁぁぁッ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる