Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手にライバル

<<   作成日時 : 2012/05/14 01:49   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

「まぁ、カワイイけどフツーやな」

「これやったら、ばんぐりもエエセンいっとんのとちゃう」

など、といつも勝手にホザイてしまうのが

お店のポストカードコーナー。

特に、ちびニャンのポストカードにメラメラと対抗心。



よくある奇跡のショット集
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こ〜れは言葉を失う可愛さです!
食べちゃいたい程めんこいっ(*^¬^*)ジュル
ライバルは当面出て来ませんぞよ♪

おにぃたんに、
ペッタリ寝んねのぐりちゃん♪
安心しきってるんだね( *´艸`)
みぃ
2012/05/15 10:20
脳がメルトダウンしてしまいそうです・・・。
とうちゃん
2012/05/15 23:30
ぎゃふん!!ヾ(´ε`*)ゝ
トモ
2012/05/16 01:09
>みぃさん
このほっとけないオーラみたいなものは、ターゲットがありました、ばんぱくのは院長センセに向かって、ぐりこのそれはばんぱくアニキに向かっての熱烈アピールでした。巻き添えくったニンゲンも多数います。

>とうちゃんさん
どこかで猫入れ替わってると言われそうですが、最初っからのばんぐりです。

>トモさん
どきゅ〜んっ。今では面影も少なくなりました。
北摂の虎
2012/05/16 01:59
ぐりこの、寝落ち寸前の写真がかわいい!!
ばんぱくとのサイズの違いがすごいですねぇ。

最近、CMで「吉高ぐりこ」と言っているのを聞いて。
そのたびにぐりこを思い出します(笑)
りっこ
2012/05/17 12:45
>りっこさん
この頃のぐりこを24時間面倒を見たのがばんぱくですから、今のぐりこのアニキへの信頼感のルーツはそこに在ります。ニャンコの信用を得ようと思ウなら,そんくらいの根性と覚悟が必要ということでしょうか。ばんぱくにはかなわんワ。
北摂の虎
2012/05/17 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手にライバル Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる