Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ慣れ

<<   作成日時 : 2012/05/06 18:13   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

ばんぐりが四国でのびのびしてる場所は
日ごろは、コロちゃんと3ニャンの縄張り。

ばんぐり滞在中は、遠慮がちな3ニャンはカメラも嫌い

遠くからコッソリ撮影

ジローとさくら
画像
ばんぐりとはちっちゃい頃から会ってるのに、避ける避ける。

ももじろう
画像
ぐりこさまをお慕いしたいももじろうなのに、ぐりこは拒絶。


ばんぐりのことはムリでもカメラには慣れてくれるといいのに。


コチラはカメラ慣れした方々
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3にゃん達・・・、
大阪パワーに圧倒されてるのかも〜(笑)

やはりカメラ慣れするには、
毎度毎度、撮ってなきゃダメなんだね^^;
ウチの兄妹はカメラ出しただけで、
逃げる逃げる(;一_一)
みぃ
2012/05/07 07:06
実家より帰還しました。

なるほど、ばん&ぐりはカメラ慣れしてますね☆
携帯で撮影するときにシャッター音でびびるやつもいます。

女王はカメラ慣れしておられますが。
みなこ王女は無理…
しかしながら、今回の帰省ではベストショットが撮れました♪
りっこ
2012/05/08 00:34
>みぃさん
カメラに慣れているウラには、カメラの後ろでタコ踊りしてるニンゲンに気をとられているフシもあります。あとは、速写がいいですね、ファインダーを覗く前にシャッターを切ってます。

>りっこさん
ばんぐりは慣れているというより、呆れているというほうが正しいかもしれません。ニャンコが根負けするくらいのしつこさが必要です。
王女の奇跡のショットは楽しみですね、めったに撮れないものが撮れた時の嬉しさ、よくわかります。
北摂の虎
2012/05/08 23:35
こんばんは!
ももじろう様、もっと近くでみたいなぁ〜(笑)
うちのあんみつはカメラ嫌いですよ、ばんぐりちゃんどうしてカメラ嫌じゃないのかなぁ?コツがあるのですか??
トモ 
2012/05/09 22:55
>トモさん
ももじろうは味わい深い顔で、なんとかぐりこ姫の気を惹きたく熱烈アピールを繰り返すのですが、まるでタイプではないようです。
好きか嫌いかだと多分、ばんぐりも嫌いだと思います。が、そう思わせる前に撮ってしまうのがコツといやぁコツでしょうか。
北摂の虎
2012/05/10 23:52
虎さん、BANGURIさん。

コメントありがとうございます。
女王様は今のところ順調に回復しています。

もう少し落ち着いたら。
みなこ王女の奇跡ショット載せますね!!

実家の母、八千代が。
心配して週末に神奈川に来ようかと意気込んでいたので。
「王女が四面楚歌になるのでこちらは大丈夫だ」と促した母の日(笑)
りっこ
2012/05/13 22:13
そうか、カメラ慣れ ★
それは大事な要因ですねぇー
ねこブログをしょって立つには。。。
ウチのお嬢は、ちょっとカメラを向けるとおすまししたりする。。。
それが欠点かぁ、ウチの駄ブログのイマイチぶりはっ
うーーーむ
特訓じゃっ!!

ちなみにー
前記事のコロちゃんを探せ、1枚目がちょいと。。。
rummy
2012/05/13 22:47
>りっこさん
ひとまずは、無事手術なによりです。よーがんばった女王としっかり支えたりっこさん、どちらもあっぱれです。
退院して落ちついたら、また武勇伝を聞かせてくださいね。

>rummyさん
キライなものはキライとはっきり主張するのがニャンコのいいとこなので、それを貫くのもねこブログらしいとこ。背中で語るねこブログという手もあります。
1枚目のコロちゃんは、遠く小さい後ろ姿が道のまん中にあります。
北摂の虎
2012/05/14 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ慣れ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる