Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニンググローリー

<<   作成日時 : 2012/05/05 09:40   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

おひさまが顔を出すと、ぐりこの出番。

ぐりこはきちんと挨拶のできる子。

ぐり:おはようさんでち。
画像



ぐり:コロ姉ちゃん、おはようでち。
画像



虎:ぐりこは朝顔やなぁ、
  朝顔の花言葉は「結束」ちゅぅらしいで。


ばんぐり:・・・・・(あんぐり)
画像




でもやっぱり、遊びに出かける姿は結束
画像




「光輝」という花言葉のひまわりもピッタリ
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりこちゃんとロコちゃん可愛いですね〜仲良しさんで癒されます
なみなみ
2012/05/05 20:30
ぐりこちゃんひまわりピッタリですね〜
お外でのびのび、毎度このお二人をみてると楽しそうで羨ましいですにゃん。
ばんばくくんのピンとのびたしっぽ、誇らしげにも見えてカッコいいですね!グリコちゃんもそんなお兄たん、カッコイイ〜って思ってるのかも!
トモ 
2012/05/05 21:45
2ニャンでお出かけする様子、かわいいでち!
とうちゃん
2012/05/06 11:25
なんか心がほっこりしました。
おぴ
2012/05/06 13:00
>なみなみさん
本人たちは仲が良いと思っているかどうかはわかりませんが、お互いの生を認め合っていることがこの空気を作っていることは確かなんです。

>トモさん
ぐりこはこの時期でも熱中症が心配になるくらい日なたが好きです、光合成してるんじゃないかと疑っております。ばんぐりの家の中では見ることのできなかった表情が楽しくて、カメラを外に置きっぱなしにしてシャッターチャンスを伺う休日です。

>とうちゃんさん
ここでのアウトドアは慣れきっているので、2ショットのお出かけは珍しく、もう勝手気ままに出入り自由なお二人です。

>おぴさん
私もブログがアルバム代わりになっているので、ほっこりが足りなくなったら、「猫帰省」「猫旅」にお世話になっております。
北摂の虎
2012/05/06 14:14
おはようございます。
2匹で一緒にパトロールに向かう姿には
心躍りますね。見ているだけで嬉しくなってしまいます。のびのみ、自由!って感じです。
きこり
2012/05/14 06:25
>きこりさん
気持ちのイイ朝だけのパトロールにしてくれると安心なんですが、暗くなってからのパトロールもばんぐりにはウレシイようで、大きな自由にはハラハラがつきまといます。
北摂の虎
2012/05/15 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーニンググローリー Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる