Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっぺた怪獣

<<   作成日時 : 2012/04/28 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

ばんぱくのぷっくりほっぺは楽しい。
ばん:ニマッ〜
画像



ちょっと興味が湧いてせり出すと、
虎:ヘ〜イッ、ニンニクボ−イッ
画像
画像



このニンニク、油断できません、突然手が出ます。
画像





このプルんっとしたほっぺの人気者といえば、・・・・

倉田浜干拓地から出現し、頬を揺らして土砂をふるい落とした

モスゴジ。

揺れたのは頬の部分の接着が外れていたからで
このシーンより後では、愛くるしい揺れが見れない
伝説の出現シーン。
画像
画像



ばん:怪獣といっしょにすんな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちもカワユイじょ♪
薫@千太組
2012/04/29 00:44
>薫@千太組さん
どっちも暴れん坊です。
北摂の虎
2012/04/29 21:59
マズルが可愛いですね^^
とくに最初の写真!にっこり笑ってるように見えます^^
タフィー104
2012/05/01 14:27
>タフィー104 さん
このにっこりはばんぱくの得意顔で、何か用があるときはここから始まります。
北摂の虎
2012/05/02 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっぺた怪獣 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる