Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽ニャンチ

<<   作成日時 : 2012/04/16 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

ヒンヤリした空気と
陽射しの安堵感が絶妙のこの季節

太陽エネルギーの使い方が上手いのは
ニャンコ

その上電気起こさなくても、まわりを明るくしてくれる

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
2ニャンズ、特にグリちゃんの容態が気になっていましたが、元気(太陽)になってよかったです。バンの腫れも引いたのかな?
とうちゃん、かあちゃん
2012/04/17 09:28
魔よけのおかげでしょうか?
2ニャンは元気になりましたか?

おひさまをいっぱい浴びれるのは気持ちいい♪
せっせっせっせーーーと毛づくろいをする2ニャン。
軽やかでいいですね。
同じ毛づくろいでも、ぽっこり出た腹を気にしてえっさほいさとやるまりも。
デブでもなぜか華麗に見えます(爆)
りっこ
2012/04/17 17:56
ひゃ〜
2ニャンとも、キラキラですね ☆
気持ちよさそう・・・
ああ、アタイも暗い事務所なんかに閉じこもってないで、一緒にひなたぼっこしたい〜〜
あはれウチのムスメは、あんまり太陽ニャンチ充電できない薄暗い一階の片隅で丸くなって。。。
引っ越したいなぁ〜〜
rummy
2012/04/18 00:10
よかったよぉ(大泣)
ご報告ありがとうございました。
うれしいなぁ。
薫@千太組
2012/04/18 16:39
>とうちゃん、かあちゃんさん
>りっこさん
>rummyさん
>薫@千太組さん

みなさま、ばんぐりのことご心配いただきとてもありがたくネコになりかわり感謝申し上げます。
見ての通りばんぱくは、インターフェロン炎の5日連続注射と謹慎処分が明けると性懲りもなくいつもの散歩全開です、もちろんボディガード付きで。気になる感染検査はもうちょっと先になります。
ぐりこの方は、心臓のエコー検査では異常なく血液検査でも正常値ド真ん中(BUN 22.8 CRE 1.6 GOT 31 GPT 54 ALP 65 グルコース 80 CPK 186)。肥大型心筋症の疑いは晴れたのですが、原因不明のままなので引き続き、赤ミミズが原料のお薬ルンワン粒を飲ませてます。http://www.lun-wan.com/seizou1.html。なにはともあれ暴れん坊のアニキ復活を心底喜んでいる出来た妹なのであります。
ドタバタと慌ただしくこのブログ更新も滞りがちではありますが、みなさまのブログにはちゃんとお邪魔しており、しっかとワクワクドキドキ微笑ましいおニャンコ近況は存じ上げ、楽しく癒されております。こちらからコメントを差し上げておらず心苦しいのですが、今後ともよろしくお願いいたします。
北摂の虎
2012/04/19 01:50
ばんぱくさんとぐりこさんにいつもの
毎日が戻ってきたようで良かった(´m`)
にゃんずがそばにいてくれて、ごろごろしてくれてるだけでこっちも幸せですよね。
それにしても、治ったら早速パトロール再開ですか(笑
さすがですね。SP付だけど、行かずにはいられないんですね。どうか気を付けて、いってらっしゃい♪
きこり
2012/04/21 15:52
>きこりさん
わんにゃんから信頼される、気を許してもらえる、これ私としては自分を採点する重要指標なのでありまして、そばでごろごろは高ポイントです。
まるで気にしてないばんぱくの様子を見ていると、勝負の決着は付いていないのかも知れませんが、そんなもんイランのでSPの役割は、警護というより散歩コースへの侵入猫阻止といったところです。
北摂の虎
2012/04/22 02:35
コメ返を読んで…、

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ぐりちゃん、肥大型心筋症の疑いは
晴れたんですね〜d=(´▽`)=b ィェーィ♪
ばんちゃんも、散歩全開のご様子♪
おにぃたん元気で、ぐりちゃんホッ(*^ー゚)b
みぃ
2012/04/23 13:47
>みぃさん
そうなんです、ややこしい病名は回避できたんです。が、じゃぁあの発作は?というモヤモヤがひたひたと付いてきます。まぁ、アニキがしっかりしてれば、ぐりこも安泰みたいなんで、只今絶好調中です。
北摂の虎
2012/04/24 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽ニャンチ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる