Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強の魔除け

<<   作成日時 : 2012/04/01 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

虎:おーい、魔除けが届いたぞー。

ばん:箱からしてフォースを感じるなぁ。
画像



魔除けといえは、塩、鏡、石・・・強そうなのが鬼瓦

鬼の中でも、角が10本もあって鍛え抜かれた身のこなし、
ダブルブレイドライトセーバーを駆使した剣術で
ジェダイ・マスターであるクワイ=ガン・ジンを倒した
ダース・モールは最強の魔除け。


画像
画像
画像
画像



ぐり:いい鬼さんでちか?
画像


ダスモ:イエッサァーッ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッツにゃん!
とうちゃん
2012/04/02 00:06
わぁ!迫力満点!彼ならきっとばんぐりの怪我も病気も追っ払ってくれそう。よろしくお願いしますよ!!
トモ
2012/04/02 00:29
うぁぁぁぁぁぁ…(絶句)
薫@千太組
2012/04/02 12:41
効果はありましたでしょうか?

うちの母(八千代58歳)の怒り顔の方がこわ…(以下略)
りっこ
2012/04/02 15:55
>とうちゃんさん
いいタイミングで魔除けが届きました。

>トモさん
味方にするならこんなヤツ、と思わずにはいられない剣さばきです。今3Dでリメイク版が上映されてます。

>薫@千太組
これ15cmほどのフィギュアなんですがご覧の通りの出来栄え、NADE IN CHINA。

>りっこさん
そんな強大な守り神がついてれば、りっこさんは無病息災まちがいなし。
北摂の虎
2012/04/03 01:16
ありゃ。
ちょっとバン様やせちゃった??
それともモンクのなんとかみたいなおカオなのかな〜〜
ちょっと2にゃんとも大変だったご様子ですね
季節の変わり目もあるし、いろいろ起きちゃう時期なんですかねーー
ウチのもちょっとヘンな病気引き込んじゃったし(回復してますが)
人間もにゃんも、オイシイものでも食べて元気になりましょう!!!!!
rummy
2012/04/05 00:31
>rummyさん
はい、にわかダイエットとなって6kgを切って適正体重のばんぱくです。サニちゃんも大変でしたね、と過去形なのが何よりです。
まぁ、そーいった山あり谷ありが生き物との共棲の道なのであって、山の下り方、谷からの這い上がり方をどないするかが自分次第の裁量の及ぶ範囲なんですね。
北摂の虎
2012/04/06 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強の魔除け Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる