Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 影の形に添う如し

<<   作成日時 : 2012/03/31 19:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

なんだかんだ言っても
ぐりこがいちばん慕っているのは、
ばんぱくであることは間違いない。
画像



そんな頼りのアニキがやられた。
お一人さまで夜歩きをしていて
野良ニャンと一戦交えて、負傷。
画像
画像


抗生物質と化膿止め
万が一厄介な病気に備えて
本日からは、5日間連続でインターフェロン注射。


そんな、無鉄砲アニキを心配して
ぐりこに発作の再発
心臓の雑音からして肥大型心筋症の疑いあり
来週は血液検査と心臓エコー検査
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁぁぁぁ…(絶句)
薫@千太組
2012/03/31 22:58
ばんぱくくん大分腫れてますね。ボス争いかなぁ。それ以上ひどい怪我にならなくてよかったです。早く治してね!治ったらまたケンカしに行っちゃうかな?
ぐりこちゃん発作は辛くてかわいそうですね。でもおにいたんを見習ってきっとすぐ回復するよね。どうか、早くよくなってね!お祈りしてます!
トモ
2012/04/01 02:00
負けるなグリ!
バン早くよくなって!
とうちゃん
2012/04/01 12:19
>薫@千太組さん
ひえぇぇぇぇぇぇ・・・・
我が家でもニャンコジェットコースターは覚悟済みです。さぁ、ここからが道です。

>トモさん
散歩には付き人という約束が、だんだんないがしろになり、調子こいていたらやっぱり、こんな事に・・・。今更外出禁止なんていう選択肢はなく、全快すれば付き人厳守とします。ぐりこは発作のアトはケロッとしているのですが、やっぱり症状が気になります、ルンワン粒という健康補助食を服用させていたのですが・・・検査後、先生とこれからのことを相談します。

>とうちゃんさん
ばんぐりとも、負けずに頑張っております。エールありがとうございます。生きるって戦いですよね。
北摂の虎
2012/04/02 00:05
久し振りにPCを開いてみると・・・
あちゃー
ばんちゃん、腫れてる(T△T)
ぐりちゃんまで、そんな事になってるとは。
ひと昔前までなら、ケガしたら、
そこからデカくなるし元気な証拠と、
言ったもんですが、
猫界にも有らぬ病気が蔓延するご時世なので、
虎さんBANGURIさんのご心中、如何ばかりかと。
でも総括して思い起こせば、
ばんぐりちゃんはどんな厄介な事も
乗り越えて来たお2人なので、
今回も大丈夫でっせ(o^ω^o)b
サイトウユウキ並みの強い物を持っています♪
みぃ
2012/04/02 09:28
ばんぱくー!!
虎さんとBANGURIさんに心配かけたらいかんよー!!

連動してぐりこも…
こんな時にコラボしてる場合ではないですよ。
ばん&ぐりともに。
早くよくなることを祈ります。
りっこ
2012/04/02 15:36
>みぃさん
これまでのばんぐりを考えると、珍しく平穏な日々が続いていたのですが、やっぱりド派手な奴らでした。ニャンコに深く関わるとこんくらいは当たり前なんでしょうね。
ともかく、今夜もしっかり食って寝て遊んでおります、ご心配いただきありがとうございます。

>りっこさん
スキンシップと空気l感だけで、何が起こったのかを受けとめていたぐりこが一番アニキの痛みを感じとっていたのかも知れません。あらためて、ぐりこにとってばんぱくの大きさがわかりました。
北摂の虎
2012/04/03 01:00
あら〜ばんぱくさん、大丈夫ですか?くっきり足に穴が空いてるじゃないですか・・
闘うのは本能ですもんね。ばんぱくさんが猫らしく生きている証拠です。
でも、ぐりこさんにはショックだったのかな。
ばんぱくさんの傷の回復とともに、ぐりこさんの具合も良くなってくれると思います。
きこり
2012/04/03 20:59
>きこりさん
これまでのニャン生を見てきていただいた通り、ばんぱくは実にばんぱくらしくやって来ておりますので、これもしっかりニャン生の1ページなのであります。
そんな得手勝手なアニキをいつも許して慕っているぐりこに心配させてしまったことが、残念です。
北摂の虎
2012/04/04 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
影の形に添う如し Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる