Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛のモノ

<<   作成日時 : 2012/03/31 19:05   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

3Dにリメイクした映画が出てる。

長編モノがスクリーンからガンガン飛出すと
眼が疲れるという忠告を聞いたので、
好きな短編モノを選択。

「長ぐつをはいたネコ」
http://109cinemas.net/imax/movies2_naganeko.html

この映画の3DはIMAX方式で
IMAX専用シアターで上映。

70mmフィルムを水平方向に送り、1コマの面積を広くし
緻密で明るくクリアーな映像が特徴。
通常より大きく正方形に近いスクリーンを持ち、
座席配置も急勾配で上下にも広い視界となり、
映画の中に入り込んだ感覚が味わえます。

ニャンコのヒゲ一本一本の表情はもちろん、
毛並みのうねりなんかも、
「そう、そう!」

ニャンコと同居してる者でしかわからない
ビミョーな仕草も
「やる、やる、それやる!」


と、ニャンコ好きのための映画です。


こんな感じの毛の映像です。
画像
画像



ぐりこもどアップ
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら3Dやってなくて、2Dで見ました
毛並みまで見えなかく、残念!
でも仕草はたしかにうやるやる!連発でした^^
タフィー104
2012/04/01 17:33
>タフィー104 さん
でしょ、ニャンコ好きを唸らせる場面が随所で楽しめる作品です。今回の出来が良かったので続編も期待できそうですので、3Dのモフモフ感はその時のお楽しみに。
北摂の虎
2012/04/01 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛のモノ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる