Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別体験会

<<   作成日時 : 2012/03/17 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ やって来ました。

そりゃもう、圧倒的。

地上に降り注ぐ光の一粒まで描写してくれます。
画像



ばん(代理):ほっ、ほっ、欲し〜いッ
画像



ぐり(代理):羨望のまなこ
画像




ばん:ガンバレヨー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
道具が何であれ、やっぱりグリコは
べっぴんさんや!
でも今回は、一層べっぴん。
何ちゅう眼ぢから!
とうちゃん
2012/03/18 01:11
これかぁ(笑)
54年ゴジラを凌駕するブツは(_ー_)逆ニヤリ
昨日今日と体験会が大阪でも催されてますなぁ。虎さん、今日も行ってるのかな?そういえば昨夜、ハービー山口氏が沖縄でこれ持ってカシャカシャ連写しとりましたなぁ。なるほどぉ、このブツのプロモ番組であったかぁ(爆)http://cweb.canon.jp/ad/premium-archives/index.html
薫@千太組
2012/03/18 09:05
>とうちゃんさん
そうなのです、ぐりこの眼ぢからをなんとか借り出して、グイとあこがれの逸品を引き寄せたいのです。

>薫@千太組さん
暗く手元さえも見にくい会場の中で、バレリーナが踊っており、好きなだけ撮影体験させてくれます。カメラの3.2インチ液晶モニターで確認した画像の鮮明さに、これは暗視カメラか!と驚いた次第で、連写と暗がりを重視する私にとってはガツンと来る体験会でした。
北摂の虎
2012/03/18 23:10
Σ(゚Д゚;ォオーッ!
禁断のmarkV・・・♪
と、いいながら我が家にもパンフが・・。
禁断症状が出る前に仕舞い込みましたとさ。
物欲は果てしなく続く(;¬∀¬)ハハハ…
みぃ
2012/03/19 16:45
物欲の塊がやってまいりました♪
特別体験するとほしくなりますよね…
だって、特別なんですもの(笑)

先日、とあるギターを試奏してきました。
まずいんですよ。
うちのギターの音と比較していいんです、これが!!
正社員になって早々ハメを外さないようにしなければ。
ハメハメハ。
ハメ外して破滅(意味不明オヤジギャグ)。
りっこ
2012/03/19 18:20
>みぃさん
あの日、札幌でも開催されていたので、招待状を読んでたら物欲に取り憑かれてしまったでしょう。屋内撮影会では体感出来ませんでしたが、35mmフルサイズの画角を体験してしまうと、勝負アリだそうです。(ご一緒に苦しみましょう)

>りっこさん
試奏してしまったのですね、そしてその違いを感じ取ってしまった・・・・ハメハメハです。
夢は追いかけているときが一番オイシイということなので、ここは物欲をだましながら長く楽しみましょう。
北摂の虎
2012/03/19 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別体験会 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる