Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 類推

<<   作成日時 : 2012/03/09 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

似たところをもとに、見えてないところを推し測ること。

こんなあられもない姿を見ると、

どんなニャンコなのかと気になる。
画像



・・・類推、類推



虎:いた、似たヤツが


画像




ばん:ネタが淋しいと下ネタに走るワケやね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うむ!うまい!
でも、これだけ可愛けりゃ苦しゅうないぞヨ。ふふ
おぴ
2012/03/11 04:09
わはは!
幸せのかたちですね。わたしも真似したくなった!(笑)
ピンクお鼻のばんぱくくん、可愛いなー!!
あごの狐さんにもつい目がいてしまう。お手手が『こんっ』って言ってるようでナイスです。
トモ 
2012/03/11 19:22
>おぴさん
アニキはともかく、可愛い妹までがこの寝相とは・・・。たぶん、太陽をいっぱいによくばってる夢の中にいてるんだと想像してます。

>トモさん
このカタチのミソは、ホットカーペットにあります。背中をあっためるといいみたいです、どーぞお試しあれ。今回は敷いてる新聞記事の「叫び」のゆがみとシンクロしたひねりのばんぱくにもご注目。
北摂の虎
2012/03/11 21:47
冬でもそんな大胆な格好をして寝るということは。
お部屋は相当暖かいに違いないと思うのですが…
真相はいかに??

息子さんはこういう豪快なイメージがありますが。
娘さんのおみ足とは!!
さすがの女王も、この寒い季節には丸くなっています。
丸いのはいつもなんですが、さらに。
りっこ
2012/03/12 17:21
>りっこさん
キーボード押す指がかじかむ小部屋でも、同じ時間に同じ空気吸って気持ちが通い合えば、そこは相当にあったかい空間です。いざとなったら豪快なぐりこはブランケット被ってホットカーペットで丸くなっているので、こうやって時折クールダウンするのが真相です。
北摂の虎
2012/03/13 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
類推 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる