Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS その広告に偽りなし

<<   作成日時 : 2012/02/14 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

100%とはいかなくても
99.6%のニャンコが喜んで遊ぶというシロモノ。

ばん:なんのこっちゃ
画像


ぐり:なんでちか
画像


虎:ばんぐりよ、すでに術中にハマっておるワ。
  カサカサ、キャットテントの中じゃ。
画像



遊び方 一例
画像
画像
画像
画像



ばん:かなりオススメ。
画像


ぐり:キャンプ気分でち
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うははは♪
楽しそ〜に遊んでますね!!
でも99.6%って、どこから来た数字なんだろ。
100%じゃない所が微妙に中途半端^^;

取り外しが出来る所がいいですね!
我が家では足の踏み場がなくなり、
お蔵入りでっす(ё_ё;)
みぃ
2012/02/15 09:36
これ買ったら、転がっているだけの女王も動くでしょうか??
やつ、0.4%に見事に入りそうな気がする…(汗)
(女王とじどは0.4%組かも)

これだけ大きなものだと、うちの小さな小さな賃貸はりっこの座る場所がなくなってしまうので。
やはり大きいお家に住めるようになってからにしようと思いました。
りっこ
2012/02/15 16:29
あいらぶぐり!
もちろん、バンも好きやで〜!
とうちゃん
2012/02/15 21:00
人間でもそそられる雰囲気ですよ。
これは楽しいでしょう( ̄∀ ̄)
『遊ばなければ返金』とは・・すごい自信ですね〜
でも、私も買いたくなりましたよ〜(笑
きこり
2012/02/16 21:08
すっごぉ〜〜く、楽しんでますねぇ。
ばん君もぐりちゃんも。。。
穴ぼこがあいてるのがミソかな?
トンネル仕様で中の距離感もぴったしだから・・。
『いいもの』もらってうれしそう〜〜。
こんなにも遊んでくれるなら買った甲斐ありですね。
しろこまん
2012/02/17 16:27
>みぃさん
そうそう、99.6%って私も気になりました。計算してみると、250ニャン中おひとり様だけ、お気に召さなかったということになります。ホンマにそんなデータあるのか怪しいですが、とにかくばんぐりはご覧の通り。

>りっこさん
ってなわけで、女王様は1/250?うーん、有り得るかもしれない。でもそうなら返金なので、ここはレッツトライ。
このトンネル変幻自在なので、部屋の広さは問いません。我が家も部屋が占拠されてしまってます。

>とうちゃんさん
ぐりこは見た目以上に性格美人です。おとなぐりこって呼んでおります。

>きこりさん
ええ、ぜひぜひすずなつコンビにも、この魅惑的な空間をプレゼントしてあげてくださいまし。今は、トンネルを一直線につなげてダッシュで駆け抜ける遊びでテンションアゲアゲです。

>しろこまんさん
そうなのです、あの穴ぼこはとても考え抜かれたモノなのです。出たり入ったり覗いたりとニャンコの気持ちをガッチリつかまえています。
同じ買い物してもこんなにうれしくなれる事って最近めっきり減りましたからね。
北摂の虎
2012/02/18 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
その広告に偽りなし Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる