Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS レトリーバーをさがせ

<<   作成日時 : 2012/02/11 19:26   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

さぁ、笑うレトリーバーはどこにいるでしょうか?
    (またはコリー)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
み〜〜〜っけ♫
薫@千太組
2012/02/11 21:55
みつけましたよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
セント・バーナードっぽくも見えます(笑)
きこり
2012/02/12 08:48
>薫@千太組
ばっちり、いてまっしゃろー。

>きこりさん
この見慣れたポーズなのに、初発見です。
北摂の虎
2012/02/12 22:47
「おっとり顔」で正解ですか?
とうちゃん
2012/02/12 23:59
白い帽子を被ってますね!
きつねさんにもみえる♪
トモ
2012/02/13 00:49

あひゃひゃ♪
にんまり笑ってますね〜
みぃ
2012/02/13 09:55
ワンを従えるニャン☆
だから、彼はお留守番ができないさびしがりやなんでしょうか…(笑)
りっこ
2012/02/13 12:51
>とうちゃんさん
ビンゴーっ、正解です。A面B面ともおっとり顔でした。

>トモさん
ホントだ、帽子かぶってる。いつのまに!新発見ありがとです。

>みぃさん
これ見つけた時、思わずニンマリでしたよ。

>りっこさん
こんなとこに友だちもってるなら、さびしくないはずなんですけどねー。でも、自分では見えないからムリか。
北摂の虎
2012/02/14 00:16
おもしろいなあ〜、ほんとにおもしろいなあ、こういうの。
なんとなく、ウサギちゃんにも見えるし、ビーグルにも見えるし、
たのしいなあ。。
おぴ
2012/02/14 11:18
ど真ん中にいる!!
コリーだと思うんですが、アタクシ。。。
もしくは、なんとかハウンド??

元はどこの茶トラかと思ったら、ばん様の裏側かぁ〜
いっぱいだまし絵みたい。。。
rummy
2012/02/14 12:40
レトリーバーってなんだっけ?
あわわ!あわわ!
peeko
2012/02/14 21:24
>おぴさん
たのしんでいただけて何より、こちらもまたうれしい気持ちになりました。

>rummyさん
そう、見まごう事なくド真ん中に鎮座まします茶ワンがそれです。コジツケなどなく直球勝負です。

>peekoさん
慌てる必要ありません。ばんぱくはワンぱくだったのです。
北摂の虎
2012/02/14 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
レトリーバーをさがせ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる