Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ニャウ出

<<   作成日時 : 2012/01/09 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家の氏神さまは

摂津八十八ヶ所霊場 第五十七番霊場
高野山真言宗 鉢多羅山 若王寺 釋迦院
尊鉢厄神

通称:そんぱちさん

今年はばんぱくも初めての御参り

ばんぐりバギーが活躍
画像
画像
画像


画像
画像
画像
画像



この時、ばんぱくは神様独り占め。

家内安全無病息災・・・・届いたかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バンパク君と、お不動さんかあ。
似つかわしくってGOO!
とうちゃん
2012/01/10 14:18
3年B組!!  そんぱちせんせーーー!!
(罰当たり)

男同士で初詣ですか?
ばんぱく、ちゃんとお祈りできたでしょうか??

実家で、家族で初詣に行きました。
ペット用お守りがあって、喜び勇んで買いました。
(健康長寿、交通安全)
そちらに気をとられすぎて。
自分の良縁のお守りをすっかり忘れました…(爆)
りっこ
2012/01/10 15:59
どもども
その節は、いろいろありがとうございました〜〜

このお寺、いいカンジですね・・・
ご近所ですか?
(お寺神社にハマっているラミ)

前記事のかっ飛びぐりたんに目が釘付けになりましたわ〜〜
特に3枚目は、以前サニを見て書いたラクガキとそっくりなんですけど ☆
(アングルは違えど・・・)
うっふっふ、なんかますますお近づきになれたようで嬉しいですぅ〜〜
・・・というわけで、本年もよろしくお願い申し上げます!
rummy
2012/01/10 23:37
りっこさまのコメント拝読!
ペット用のお守りもあるんですね。
買わんといかん!我が家も。
りっぱな神社ですね。
池の鯉もりっぱそう、ばん君の目おどってませんでしたか?
コロリン
2012/01/11 17:08
神社の境内をかっとびたい気持ちをグッと堪えてキャリーに鎮座ましましてるばんさま☆
その想いきっと神様も聞いてくれるはず。
今年の神様、ウソつかない!←おみくじ最高だったpeeko(笑)

新年度会、いいっすね〜エヘエヘッ
peeko
2012/01/11 20:03
>とうちゃんさん
ばんぱくのちっちゃいときからの苦難に関しては、ここの神様に助けてもらったという気持ちがあります。

>りっこさん
その笑い、すっかりこっちのお仲間です、ようこそ加齢なる一族へ。
初詣で良縁成就をトップに持ってこなかったことは何よりです。人間焦るとロクなことありません、せかされた神様は焦ってる者同士くっつけてしまうかも知れませんから。

>rummyさん
ちゃんこ新年会おいしかったです、待った甲斐ありました。その分サニちゃんにはストレス増加させてしまい、申し訳ありません。
そんぱちさんは我が家からばんぐりバギーで10分なので、是非是非、ご覧の通り混み合っていないところが一番のオススメポイントです。

>コロリンさん
こうやって出かけてもばんぱくは、ニャッの一言も発しなでワクワクと外の様子を伺ってるみたいなので、池の鯉もしっかりチェックしてたと思います。
好奇の目はすれ違う人も同じですけどね。

>peekoさん
待ち人来る?・・・・幸先良いおみくじおめでとうございます。毛深い三角耳の王子様の姿が見えます。
新年度会おまちしております。新緑の中昼間っから飲むなら、競馬場のターフの上がオススメ。ばんぐりのかっとび見ながら飲むならコテージでのBBQなどもグー。
北摂の虎
2012/01/12 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ニャウ出 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる