Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 初跳び

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

かっ飛びぐりこの決定的瞬間は横や後ろからが多い。
このたびは前からの連写に成功。
では。
画像
画像
画像
画像



側面から見るとたぶん、こんな具合だったかと・・・。
画像




四国ではご飯と寝る時以外、屋外活動のばんぱく。
(用も外で足す、野生児です)
画像
画像
画像



この首輪もこれが見納めの1枚
このあと気づいた時には、ばんぱくは首輪してませんでした。
どこかで引っ掛けて抜けてしまった様子。
元気のカタマリがシッポ付毛皮着て走り回ってるようなヤツです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ@@
ほんとに飛んでる!
画像に収められるのスゴイですね
躍動感にびっくりしました
タフィー104
2012/01/06 04:46
かっこええわあ。
とうちゃん
2012/01/06 13:02
ぐりちゃん、すごぉ〜〜い!
軽快にきもちよさそうにジャ〜ンプ!!
その瞬間をカメラに収めた虎さんもすごい(。。)

ばん君の力強い飛び姿もかっこいい。
どんなもんだいって顔の、ばん君もシッポまで超かっこいいです〜。
しろこまん
2012/01/06 16:24
ぐりこのこの姿。
きっとPUMAからオファーがくるはずです。

女王は、BUMAという新ブランドを立ち上げなければいけませんけどね(笑)

ばんぱく、引っかけたのは首輪だけでよかったですね。
首輪引っかかって大変なことになる子もいるんですから…

みなこ王女は首輪が嫌いで。
自分で外そうとして猿ぐつわ状態になって転がっていたそうです…危険。
りっこ
2012/01/06 17:30
>タフィー104
外でのばんぐりは良く跳んでますので、数分粘れば必ずチャンスは訪れます。あとは運次第。

>とうちゃんさん
ホント、ぐりこの跳び姿は秀逸です。

>しろこまんさん
ばんぱくの太太シッポはいつもご機嫌さんです。
ゴジラを思わせるシッポの充実ぶり、たま〜に威嚇モードに入ったときのブラシはさらに迫力満点です。

>りっこさん
ひっかかるとロックの外れる首輪なので、たぶんどっか狭いとこに頭ツッコんでいたんだと思われますが、本人もケロっとしてるので真実は不明。
ばんぐりとも呼べば帰ってくるので、首輪なくてもイイのですが、やっぱスズの音はこちらの安心感に響きます。
北摂の虎
2012/01/08 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
初跳び Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる