Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の朝

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

よく晴れた冬の朝はシャキ―ンと気持ちがヨロシイ。
画像



明るくなって朝刊を取りに出るとコロちゃんが準備体操。
画像



朝ワンコと歩く醍醐味がこの壮大な眺め
画像


暖まるとコロちゃんは凍りそうな用水路も平気
画像




一方、朝日で充電開始のばんぱく
画像



霜の降りた朝でもばんぐりの動きは絶好調
画像
画像



ニンゲンの適温は20℃くらいだけど、
ワンニャンの適温は陽射しの中の5〜10℃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
屋外を自由に駆け回るバングリ、うらやましいです。
とうちゃん
2012/01/06 12:42
コロちゃん、うれしそうです。
この時の喜びがひしひしと伝わってきます。
自然の中を自由に駆け廻って。。。

ばん君とぐりちゃんも一緒だと、なおうれしいもんね〜。
元気がよくて活きのいいワン・ニャンみたら活力アップ間違いナシ。
シロンも、朝はドスンドスンと駆け回って元気まんまん!
赤みの差した鼻先が濡れてたら可愛さが急上昇します。
古き良き日本らしい景色に癒されます。
しろこまん
2012/01/06 16:51
↑・・・コメントの途中で送信に!!!
続き。。。。
こうゆう壮大な場所にふるさとがあるっていいなぁ〜(^^)
しろこまん
2012/01/06 16:58
イヌは喜び 庭かけ回り
ネコはコタツで丸くなる

そんな歌を歌った幼き頃の思い出。

ネコも喜びかけ回る姿見れるんですね♪

あ、女王はもちろんコタツ派ですけど(汗)
りっこ
2012/01/06 17:27
>とうちゃんさん
駆け回ることよりも、そのうれしそうぶりがもっとうらやましいです。

>しろこまんさん
うれしさ一杯の表現力では、やっぱりコロちゃんのアピール度が一番ですね。ばんぐりも素直にワクワクしてるのですが、コロちゃんはこっちにも伝えようとする意図があります。
朝一、ワンコとの散歩で始まる一日はイイ事ありそうに思えます・・・・それ自体でイイ事完了かもしれませんが。

>りっこさん
ぐりこは間違いなくコタツ派でもあります。ただし、あったまったらまた外に駆け出すアウトドア派でもあります。もしかしたら、女王も条件さえ整えば駆け回る場面もあるかも。
北摂の虎
2012/01/08 00:24
いや〜いいですね〜どの写真も見てるだけで元気になれるし、癒されます。
コロちゃんの勇姿はお守りにしていたいぐらいです(笑
霜なんて気にしないばんぱくさんなら、北海道の雪でも気持ちよく歩いてくれるんじゃないのかな〜
きこり
2012/01/09 16:47
>きこりさん
リードなしでワンニャンを散歩させてるなんざ、近ごろでは田舎でもひんしゅくモンですが、ご覧の通り見るからに気持ち良く清々しく、この星に生まれたのならこの生命のほとばしりはやっとかないと・・・という思いです。
そーやくんの雪中パトロールの光景にもしっかり癒されましたよ。ばんぱくは弟子入りできますかね。
北摂の虎
2012/01/09 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の朝 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる