Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS TVッ子

<<   作成日時 : 2011/12/29 14:06   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

歳を重ねるごとに、何もかも慌ただしい。

この年末は特に。

TVは点けてても、見てない。

と、思ったらド真剣に見てるお方がおりました。



三段寄りでどーぞ。

画像

画像

画像




ばんぱくっ、て呼んでも耳しかこっち向きません。
画像


こーなったらネコの手でも借りようと思ったのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
真剣に見入っておられますなぁ。
今年は突っ込み入れたくなるような出来事ばかり。
ばんぱく君のそばに、芋焼酎とサキイカと爪楊枝が見えるよう。
薫@千太組 
2011/12/29 16:07
ほんと、真剣にみてますね〜。
どんな画面や場面が写ってるのかしら?
思いっきりリラックスしてるばん君が、とってもかわいいです。
にゃんこじゃないでしょーーー?そんなふうに見えますよ。

シロンも、夢中で”TVッ子”やってる時があります。
大あくびをしながらですが。。。
たいてい動物が登場した時のようです。
しろこまん
2011/12/29 17:22
ばんちゃんの目には、
何が映っているのでしょう( ^-^)/

ただでさえ慌ただしいこの時期…
今年は2倍の忙しさに、
嬉しい悲鳴をあげています♪
みぃ
2011/12/29 20:39
>薫@千太組さん
ばんぱくはもう完全に個性の自立した一個のおっさんであります。外に遊びに出て納得できるまで遊んだら帰ってくるし(玄関の戸は開けて差し上げます)勝手気ままにニャン生楽しんでます。芋焼酎とサキイカの爪楊枝までもうすぐです。ワクワク。

>しろこまんさん
ばんぱくも好きな映像は生き物系です。魚、鳥、ネコ科、小動物、昆虫、動くモノならだいたい釘付けです。競馬中継で熱くなって画面集中している時にスクリーンの前に立ちはだかるので、困ったりします。
まだ3Dテレビではないのにこんな真剣さなので、3Dなら手がでるのは必至。当面このままとします。

>みぃさん
私の方は、真剣なばんぱくに集中してしまっており、どんな番組だったのか見てもおりませんでした。仕事や家事がどんなにたて込んでても、ニャンコが最優先という確固たる価値観は、ブレない芯みたいなもんで、自分が頼もしくなれますね。
北摂の虎
2011/12/30 20:22
あはは!!テレビの明かりがばんぱくくんのお顔に反射していて、とてもいいムードになってますね!しかもカゴに入ってる(笑)ばんぱくくんは器用だな♪
うちはみっちゃんがテレビッ子です!

今年もあんみつを可愛がってもらって、ありがとうございました!心配性な私はいつも虎さん、BANGURIさんの言葉に助けられています。ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいネ☆
トモ
2011/12/31 01:40
>トモさん
ばんぱくはこのちょっと前まではカゴの中でスーピースーピーと曝睡していたのに、どうやら気になる映像が流れ出したんでしょうね、身を乗り出してかぶりついてました。みっちゃんも豪快で楽しいかぶりつきぶりでしょ。
こちらこそ、今年もご贔屓にして頂きほんわかとなごませてもらってありがとうございました。相変わらずの気ままな更新の身勝手ブログですが、引き続きよろしくお願いします。
では、良いお年を。
北摂の虎
2011/12/31 10:10
テレビっ子ばん君目がちこーございますよ
ちょーかわいい!ざんす。
私をみつめてくれたらなー。
またことしもばんぐり族に釘付け目が離せません!
よろしくおつきあいくださいましぇ。
さて、この度コロリンブログはさぼりすぎたせいか
IDすべてわすれちまったせいで、更新もままならず
しびれをきたした棒ふりが新しくデビューしました。
みてやってくんなまし・・
http://hororin.at.webry.info/
コロリン
2012/01/04 22:31
>コロリンさん
ばんぱくはあのチビチビの頃からTV好きではありました。ブラウン管からプラズマに替えてさらに真剣度が増したように思います。3Dにしたらどんなことになるか・・・。
新装開店おめでとうございます。早速、お邪魔してきました、オヤジブロガー万歳!。
北摂の虎
2012/01/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVッ子 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる