Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスワクチン

<<   作成日時 : 2011/12/25 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

底冷えのするクリスマス

ばんぐりは毎年恒例のワクチン。
画像


体重測定 ばんぱく:6.0 Kg ぐりこ:3.9 Kg

ぐりこのチョイ困った顔 in 診察室
画像


さむがりぐりこは毛布ごとキャリィバッグに押し込んでます。
画像
画像



こちらもある意味毛布好きのお方
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!最後のばんぱくくんにノックアウトされましたぁ〜笑
かわいい!!
検診は問題なかったですか?猫達にはメイワクでも、大事なイベントですよね。お疲れ様でした!あんみつは春前くらいに行こうかな。
あと少しだけど、メリークリスマス♪
トモ
2011/12/25 23:25
きゃーーーっ!!
ばん様、ワイルドだわ♪
その毛布をかじる姿、いいわ!!
(韓流ファンのおねぇさま方的なノリで)

ぐりこ、4キロ近くあるんですね。
筋肉質だわ、きっと。
女王、脂質で4.4キロですから(爆)

強気で頭を噛んでたぐりこの。
違った一面を見られて嬉しいです。
年末の一仕事、2ニャンともおつかれさまでした☆

たくさんのカニをありがとうございます。
(BANGURI女史)
数えながら食べてご満悦です♪
りっこ
2011/12/26 15:41
>トモさん
これは、ばんぱくのお気に入り毛布でして、くわえて引き摺って脚でフニフニとシコ踏んでます。顔だけ写すとご覧の通りなんですが、全身を写すとちょっと不可思議で、動画撮影だと上映禁止な動きなので、ここまでです。
検診もすべてOK、でしたが、昨夜は注射した脚が軽く痙攣したり痛そうにするので、一晩経過観察。本日昼前にはすっかり解消でホッとしてます。

>りっこさん
くりこはその小顔で、小柄、カワイイ、というイメージの得をしておりますが、大きさはちゃんと標準メスニャンです。ただし、筋肉の重さというよりそのドでかい度胸が体重計にでたことは間違いありません。
診察台の上では検温と注射までが限界、そこからは大立ち回りが出て、耳ダニチェック用の綿棒が吹き飛んで宙を廻ってました。
北摂の虎
2011/12/27 23:09
ばん君とぐりちゃん無事にワクチン接種完了〜♪
お疲れさま〜〜。

シロンも11月初旬に済ませて来ました。
体重5,2`で食べ過ぎ注意とのお達っしあり。
他は特に異常ナシ。
注射や診察はへっちゃらで全く手がかかりません。
あっという間に終了!ヘンもクソもない!

ばん君の脚の異常事態、心配でしたね。
なんともなくて、ほんとよかったぁ〜♪
私も、予防接種後は気になって様子見をします。
お気に入りの毛布持参とは、さすが猫ごころがわかってますねぇ。
ぐりちゃんの大立ち回り姿見てみたいなぁ。
先代のシロは暴れん坊でして、
必ず洗濯ネットに入れてからお注射と決まってました。
なつかしいなぁ〜〜。
しろこまん
2011/12/28 00:27
>しろこまんさん
注射もへっちゃらとは、シロンくんは大人ですね。通院回数なら相当ベテランのばんぱくなんですが、今ではすっかり病院嫌い、まっ、エエことなんですけどね。
ぐりこは滅多に怒りませんが、コロちゃん以外のワンコと病院に関しては容赦しないようです、たまの噴火なので迫力満点。もちろん、次回からは洗濯ネットも紹介されました。
北摂の虎
2011/12/29 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスワクチン Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる