Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS まるかじり

<<   作成日時 : 2011/12/23 00:50   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

ばん:美味しそうなあたまみっけ。
画像


ガブリッ。

画像



ぐり:ただではすまないでち、エヘへッ。
画像



ガブガブッ。

画像




ニャンコのあたまかじってみたくなりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蟹の連合艦隊には参りました。降参!
しかし、猫の頭は・・・毎日かじっています、ホント。

コロリン&旦那

前作「まるかじり」について
2011/12/23 19:38
おいしいんでしょうかね…ネコの頭かじると(汗)

目には目を、の精神。
ぐりたん、立派!!
りっこ
2011/12/24 13:12
>コロリン&旦那さん
おっ、かじってますかー。やっぱりねー。ばんぐり見てるとかじるのは親しいモノ同士の挨拶みたいなものらしいです。
かじり加減の強弱で相手への信頼度を測ってるようですね。絶妙なかじりが肝心。

>りっこさん
体格と力ではかなうはずが無いのにぐりこは、ばんぱくを投げ飛ばしたり押さえ込んだりします、柔能く剛を制す。そして、必ず勝って止めます。絶対負けないタイプです。
北摂の虎
2011/12/24 16:58
うふふ。
わたしも妹も、猫の頭、齧ってますよー
たまにあんちゃんが怒って私のあごを齧り返します!
ばんぐりちゃんみたいに豪快には齧れませんが(笑)
あんみつもこんなふうに齧り合ってくれたら嬉しいのにな。
トモ
2011/12/25 14:50
みなさん、結構齧ってるのね(笑
良い匂いがするから美味しいんだろうなぁ・・
すずとなつはしょっちゅうガブガブやってます。
齧った後に優しく舐めってくれるなんて、ぐりこさん、アメとムチを使い分けてますなぁ・・
きこり
2011/12/25 15:25
>トモさん
うんうん、確かにあんちゃんにかじってもらうには、勇気と覚悟が要りそうですね、ごきげん悪い時の迫力は相当なもんでしょうから。でもみっちゃんと練習を積んでくれれば、いいあんばいのガブガブが期待できますよ。

>きこりさん
ぐりこはもちろん、ばんぱくもそうだけどワンニャンたちは、豊かな感情持っていてしかもそれがあっさりしていて、ムダに尾を引かないとこがすばらしい。感情に流されないのは生きることに懸命だからでしょうね。
北摂の虎
2011/12/25 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるかじり Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる