Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束

<<   作成日時 : 2011/11/23 00:45   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

ヒトとの約束はアテにならない。

コレ、お互いさま。

でも、ワンニャンとの約束はとても大切。



10月の日帰り帰省で帰ろうとするクルマに追いすがった

コロちゃん、

「まだ、散歩行ってないよ」

虎:ゴメン、今度絶対たっぷり行くから。



ひと月後、大雨の朝と強風の朝 最低コンディションでも

気持ちは晴れ晴れ、約束の散歩。
画像
画像

約束は口や文字でなく、目と心で交わすとホンモノ。





こちら田舎ではお約束の野生全開のばんぱく
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「今度飲みに行こう」
その約束が実現できる相手ってなかなか少ないです。
(この年になると家庭もあるし仕方ないのかなぁ…)

コロちゃん、約束が実現してよかったね。
最近、女王と交わした約束。
「ボーナスが入ったら(いつものより)高級カリカリを買ってあげるからね」
食いしん坊女王は、待ちきれないご様子で…(汗)
りっこ
2011/11/24 14:00
コロちゃん、ちゃんと待っていてくれたんですね。
そう、わんにゃんとの約束は雨が降ろうが槍が降ろうが関係ないですよね(笑
約束があることが嬉しくて・・・(*´∇`*)
ばんぱくさん、何を狙っているのかな〜?
今にも飛びかかっていきそうな目がいいですなぁ・・
きこり
2011/11/25 18:50
>りっこさん
約束なんて契約じみたことしなくても、いつか・・を信じ合えるカンケイを生き物は求めているのですね。今度がダメでもいつかをおぼえてくれてる相手はいるかも知れません。
けなげにゴジャースカリカリを所望する女王にとって、いつかはきっと・・・の相棒になってやってください。

>きこりさん
たぶん、コロちゃんから見れば、結ぶ結ばないとはカンケーなく散歩の約束は出来上がっていたのだと思います。そんなワンニャンにがっがりされるのが一番辛いことです。
ばんぱくはまともだったら、どんなボスニャンになっていたのかと想像するのがコワイほどの野生児ぶりを発揮します、目を見ておわかりの通り。
北摂の虎
2011/11/26 00:25
「約束」を待てるのはピュアーな証拠?
コロちゃんのおめめを見たらやぶれないわね〜(笑)

余談ですが、peekoは「約束」が苦手(爆)
peeko
2011/11/27 21:16
>peekoさん
ニャンコの目の変わりようを見てると、コイツには約束通用するのか心配な時もありますが、ワンコはいつも安心、時には重くも感じますね。
peekoさんは猫タイプですね、ただし、男は犬好きが多いです。
北摂の虎
2011/11/27 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
約束 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる