Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫キーカバー

<<   作成日時 : 2011/11/16 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

あった。(とっくに持ってた!)
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ソックリ!
これはnモデルと言えるんじゃないですか!
まんまですね
タフィー104
2011/11/16 05:21
忘れないでほしいでち!!とぐりこが怒りそう…

キーカバー(ミケ)
キーカバー(シロ)
こんな表記は見たことありますが。

これは…キーカバー(ぐり)♪
りっこ
2011/11/16 17:09
ナイスぐりこちゃんですね!
これは可愛い〜〜!!
お目目がくりんくりんのところまでそっくりだ♪
トモ
2011/11/16 20:43
>タフィー104さん
そうなんです、どんぴしゃな感じなんです。
それにしても、物忘れがひどい。

>りっこさん
みなさんにコメ返してるちに、そーいやぁなんかぐりこ色のなんかがあったこと思い出した次第でして・・・。猫グッズとプラモデルの買い過ぎで持ってるものまで忘れる始末です。

>トモさん
おっ、キーカバーがあった!と差し出すと、ちゃんと同じ香箱ポーズを提供してくれるのが、ぐりこの可愛さでもあります。
北摂の虎
2011/11/17 01:02
確かにこのキーカバーのモデルはぐりこ嬢だわww
ポーズも同じ!ウッププッ
虎さん、このキーカバー会社にモデル料請求できるんでないかい?
peeko
2011/11/19 20:33
お鼻がピンクなのもビンゴ!
きゃわゆい。
コロリン
2011/11/20 13:21
>コロリンさん
グレーと白の取り合わせが珍しいので、グレー子をぐりこと命名したので、このキーカバーはバッチリです。
北摂の虎
2011/11/21 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫キーカバー Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる