Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ストラップ

<<   作成日時 : 2011/11/12 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
こーんなイメージのばんぱくが



ケータイストラップになりました。
画像




うそ。



ばん:なんぼネタ切れやゆーても、ウソついてまで更新はアカンなっ。
画像



ぐり:アタチのストラップは?
画像




ぐりこカラーの猫グッズには

いまだお目にかかったことないので

今後、もし見かけることがあったなら、

ホントにぐりこがモデルだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あかん、ばんぱく君が人間のおっさんに見えてきた(-_-;)
薫@千太組
2011/11/13 02:02
こんにちは。
ちょっと、ご無沙汰しておりました。
相変わらず、かわいい、ばんちゃん ぐりちゃんですね。
ストラップにしても、いつも連れて歩きたいですね。
我が家の金属おやぢ、このところ猛烈に新たに養子を迎えたがって困っております。
新人がやって来ても、なかなか一緒にいてやれないでありましょうから、思いきれない私です。
あっちゃん*
2011/11/13 13:07
>薫@千太組さん
ばんぱくとの毎夜の散歩でも、見失ったと暗がりを覗き込んでいると背後から猛ダッシュで脅かされたり、と散歩の主導権は完全にばんぱくにあり、ヤツはヒトを見抜いております。

>あっちゃん*さん
宇宙で、銀河j系で、地球で、日本で,関西で、有機体が関わり合って寝起きと食事を同じ空間と時間を共有するなんざぁ、それだけで、生まれてきた奇跡が成し得た二次奇跡なんです。それがご縁というものです、ご縁にまでニンゲンごときが口出しは御法度、受け入れるのみです。
北摂の虎
2011/11/13 21:18
お願い!
世界でたった一個のぐりたんストラップを作って!
peeko
2011/11/13 21:47
>peekoさん
世にニャンコグッズがたくさん出回る時代になって、お客さんの好みもうるさくなってきていると思います。オーダーメイドのオンリーワンビジネスは狙い目ですね。
北摂の虎
2011/11/14 01:21
ばんぱく、ソファーにひじかけておっさんスタイルがたまらん!!
ブランデーが似合いそう♪

ぐりこ色はたしかにいないかも…
ぐりこのパパママがどんな毛色をしていたのか気になります。
りっこ
2011/11/14 14:41
えええー!!社長?
ソファーで寛ぐばんぱくくん社長ですね!貫禄が!背広着ていても不自然じゃないですね。(笑)そうなるとぐりこちゃん、メガネとかかけて書類とか小脇に挟んで秘書、みたいな。。。(笑)わたしも猫もの、真っ黒はあってもサビ柄が無いんですよね〜
トモ
2011/11/14 23:19
ふふ、任侠の大親分の風貌ですな。。かっこえ〜

赤ちゃん、犬猫、美容が今後も伸びる産業だそうですぞ。
おぴ
2011/11/15 08:03
しっぽをピン!と立てたばんばくさんの凛々しいこと。
でも、3枚目の「オイ、コラ!」って感じの写真がなんとも言えずいいですねぇ・・(´∀`)
ぐりこさんの毛皮の色はきれいなグレーでなかなかないかもしれないですね。
猫グッズも出会いですから、いつかそっくりなもので出会えるかも。
きこり
2011/11/15 19:28
>りっこさん
ばんぱくの性格がそのまんま出たショットです。エラそうなおっさん、そのものです。
ぐりこのパパはグレーの立派なニャンコではないかという目撃証言があるのですが、ママ情報はありません。兄妹っぽいのも見かけないので、摩訶不思議ニャンです。

>トモさん
社長と秘書、それ、いただきです。一見エラそうだけど、実は秘書にギュッとしめられてる、町の社チョーさんってとこです。
さびニャングッズ、確かに見かけませんね。それだからこそ出逢った時の感激を思うと、へこたれず探し続けたくなりませんか。見つけたら買っときますね。

>おぴさん
こーやってソファーの上から、ねぇ遊んで、というのがばんぱくの本性です。ヒトを手懐ける術は心得ております。日本では介護が伸び盛りの今日この頃です。

>きこりさん
ばんぱくのシッポはこれが定位置、知らないトコに行ってもシッポがたてば、こっちのもの。
ロシアンブルー系が入ってるとにらんでるぐりこですが、白い部分との組合わせがとてもいい味出してます。ぐりこグッズ、案外近いとこにありました。
北摂の虎
2011/11/16 00:01
ねーちゃん・それなんぼやねん!
と聞いているばんぱく君!よか顔しとる!
ぐりこちゃん売り物ではございません。といっている。品位のお嬢ですね。・
コロリン
2011/11/20 13:30
>コロリンさん
四六時中、一緒に居るとそれが言葉の通じないニャンコであっても大体の思っていることや感情は分かりますね、それが、表情や態度になって伝わってくるのが、今回の2葉なのです。
北摂の虎
2011/11/21 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫ストラップ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる