Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS もういっちょハロウィン

<<   作成日時 : 2011/10/31 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

らんちゃん
画像

ふうちゃん
画像

ルフィーちゃん
画像


BANGURIがキャットシッターをつとめる

ご近所の留守番ニャンコたちにも、

Trick or Treat

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うははっ、か〜わい〜
BANGURIさん、お勤めご苦労さんです♪
みぃ
2011/11/01 06:38
ほんと、かわいいなぁ〜。
にゃんこ好きにはたまらんショット!!
飼い主さんも安心して任せられるよね。
BANGURIさんなら申し分のないお役目だもん♪

父の他界・・・寂しくなりました。
毎日実家に行っています。
母も気がかりだし、やることもいっぱいあるし。
私は、すこぶる元気です。
他事ながらご安心下さいませ。

しろこまん
2011/11/01 11:06
BANGURIさん、そんな技をももっていたとは!!
サニ子あずけたらどうなるんだろ…(汗)

ハロウィンの飾りつけ。
みんなおとなしくしてくれて。
協力的でかわいいにゃん☆
りっこ
2011/11/01 15:30
なんと!
MACを操るBANGURI女史がそんな副職をっ?
やっぱ出来るオナゴは違うわww(笑)

らんちゃん・ふうちゃん・ルフィーちゃん
何気に駄ネコの「じどちゃん」はいないわね。
peeko
2011/11/03 20:39
ペットシッターとは素晴らしい!楽しそうですね!
らんちゃん、とても味がありますね!
ばんぐりちゃん達もとてもオシャレで素敵なハロウィンでしたねー!
あんちゃんはちょっとの仮装も嫌がります。。。
帽子は用意してたのに(涙)
トモ 
2011/11/03 22:29
>みぃさん
やっぱ、純血種は見栄えしますね。とくに舶来イベントコスチュームの場合は。うちの野生児とは別の種族と実感しました。

>しろこまんさん
心からお悔やみ申し上げます。しろこまんさんとお母様が元気を取り戻されることが一番の供養と思います。
このスターニャンコショットは遠くハワイへ行ってる飼い主さんへ届けと思って掲載しました。

>りっこさん
あのばんぱくの奇跡をプロデュースしたBANGURIですから、少々のワケありニャンコでも、ど〜んと来い です。ハイ。
おとなしいのは上2ニャンで、3枚目は手ブレでなくルフィーの動きなんです。

>peekoさん
MACもニャンコも言うこと聞かないジャジャニャンぶり、という面では同じですので、BANGURIの得意とする分野なんだと思います。
じどちゃんに似合うのはちゃんちゃんこですから、出番は違えど存在感はデカイです、私は下町の人情ニャンコ命ですから。

>トモさん
あんちゃんの仮装姿、とても興味ありますね。でも想像しても仮装部分があんちゃんの表情に負けてしまうようなイメージばかり湧いて来ます。ばんぐりも帽子系はダメです、耳に何か当たるのがよくないようです。
北摂の虎
2011/11/04 21:30
ご無沙汰でーース
生きてマース

みんなおそろのコスチューム、かっわいいんだ!!
いいコばっかでうらやまし・・・
いやいやウチのお嬢だってそのうち・・・ アセアセ
rummy
2011/11/05 20:06
>rummyさん
ご無事で良かったです、サニたんのお世話に向かう必要はなくなりましたね。
イヤ、なんなら、ハロウィンコスチュームの記念撮影だけでもお嬢様にして差し上げましょうか。
北摂の虎
2011/11/09 01:14
どんなコスチュームも着こなす洋猫さんたちですね。
ばんぐり社の職人技はすばらしい!

コロリン
2011/11/20 13:35
>コロリンさん
ハロウィンコスチュームだけあって、本場の洋ニャンにはかないません。やっぱり、ばんぱくはハッピにねじり鉢巻、ぐりこはゆかたで対抗すべきですね。
北摂の虎
2011/11/21 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
もういっちょハロウィン Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる