Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜目遠目

<<   作成日時 : 2011/10/22 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

・・・・笠の内

という諺があるが、ばんぱくが毎夜走り回っている公園もソレ。


ニンゲンの見た感じはこんな公園夜景
画像
画像

シャッタースピード 1/5 絞り f 1.4 ISO感度 250




シャッタースピード 、絞りそのままで ISO感度を1250にすると
画像

マンションの街灯の助けを借りてシャッタースピード を1/10にして
画像


時刻は深夜1:00。ドヤ顔で走り回るぼんぱく。

ココは、ばんぱく公園。






・・・といえば、先日ロハスフェスタで本物の万博公園へ。
画像

ミニバン屋台が楽しい。
画像
画像
画像
画像
画像






話を元に戻して、

トリは、

夜目遠目などカンケーない、べっぴんぐりこ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ばんちゃんは、いつもこの公園で走っているのね♪
つっかけ脱がないと追いつけない広さだわね(笑)
ニャンコの目はカメラに相当すると、
かなりなISOかな〜(〃´艸` )

大昔、友人がデリバリーバンに乗ってました!
懐かしいです。

みぃ
2011/10/23 13:26
ばんぱく公園!ばんぱくくん素敵な公園もってますね!
パトロールに虎さんもおつきあいですね(笑)
本物の万博公園は行った事ないのですが、こんな感じなんですね!ミニバン屋台がオシャレですね〜
ぐりこちゃんはますます美人さんになりましたね。ピンクのお鼻がキュートです!
トモ
2011/10/23 18:23
自分の名前がついている公園があるなんて。
ばんぱくさんったら、なかなかやるわね!!

これだけ広大な草原(人間にとっては近所の公園も、猫にとっては広大な草原!?)を散歩したり走ったりしていれば。
引き締まったマッチョ兄貴であるに違いない!!

ぐりこはいるだけで絵になるべっぴんさん☆
ハチわれなんだけど、黒じゃなくてグレーなのがまた女子っぽくていいですね♪
りっこ
2011/10/24 16:24
『ばんぱく公園』なるほど〜(笑
夜の公園はばんぱくさんのものですね。
他にも散歩に来ている猫さんはいるのかな?
こちらだとキタキツネですが、そちらはどうでしょう・・
太陽の塔、一度近くで見てみたいです。
やっぱり圧倒されるんでしょうね〜
きこり
2011/10/24 18:54
>みぃさん
ニャンコの目の自由自在な絞り開閉を見ていると、暗視カメラもびっくりのISO感度に対応していますね。天井をみつめている時などは、別世界のモノまで見えているようにも思えます。

>トモさん
エキスポランドという遊園地も閉園してしまい、すっかり野外公園イメージが定着した万博公園ですが、EXPO70世代の私にとっては、月の石のアメリカ館、電飾のスイス館、など夢のパビリオンが今でも鮮明です。

>りっこさん
ばんぱくの運動量を見てると、肥満ではなく筋肉痛を心配します。毎日行ってるから、そこが自分のものだという縄張り意識も、どーしてそうなるのか不思議な傲慢ぶりです。
ぐりこは屋上専門でおにいたんの公園には降りて行きません。これも不思議な兄妹カンケーによるものかも知れません。

>きこりさん
ばんぱくと公園をシェアしてるのはイタチのカップルと時々野ニャンに会うぐらいで大物はおりません、キタキツネに会えるとはうらやましい、散歩にカメラが欠かせなくなります。
太陽の塔はポツンと立っているせいもあって、今もって存在感のオーラは健在です。芸術はバクハツです。
北摂の虎
2011/10/25 02:54
peekoもいつか自分の名前がついた公園を闊歩したい!ドスドス

ミニバン屋台…すってきぃ〜
何を売ってくれるの?わくわく♪

一度でいいから「うちの子ベッピンなんです!」って子を飼ってみたい…
peeko
2011/10/29 20:53
>peekoさん
http://lohasfesta.jp/shoplist/tokyo02/ ロハスフェスタin東京が昨日と今日練馬区でやってますよ。ってちょっと遅かったか。
北摂の虎
2011/10/30 14:59
練馬区…
憧れの23区★
とーーーい、とーーーーいわ!
片隅からは…よよ
peeko
2011/10/30 21:21
>peekoさん
23区ってそんなに憧れなの?
大阪の区なんてなんの威厳も無いです。
北摂の虎
2011/11/01 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜目遠目 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる