Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の宿泊客

<<   作成日時 : 2011/09/13 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

7月にカブトムシを拾った(メス)

ムシカゴに入れてたけど、熱中症にヤラレタ。

また、カブトムシ拾った(メス)

プチ豪邸新築。

今度はオスを拾った。

さらにメスを拾った。

なんとか夏を越した。

と安心したら、メスが軽くなった。

今はワンペア。
画像



宿泊客を見守る支配ニャン
画像


角磨きのサービスも担当
画像






おまけ

しろこまんさんからシロンちゃんの写真が届きました。
シロンちゃんお久しぶり。
上の誰かさんとは違い性格の良さが見てとれる表情です。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
夏にご宿泊のお客様に心を込めてのサービスは、
「ばんぱく支配ニャん」
一途な眼差しがほんと、かわいい〜。
カブトムシも暑い中、頑張りましたね。

シロンの紹介、ありがとうございます。
ただただ感謝、感謝です。
超びびりな性格なので、
寝顔を撮るのが以外とむずかしいです。
近づくとすぐ飛び起きるし・・。
偉そうに大股開きで座ってるのが可笑しいでしょ。
長いことこの姿勢でおりました。

当のシロン。今、まぁるくなって寝ています。
静かな夜が更けてゆきます。



しろこまん
2011/09/14 01:32
カブトムシ、ばんぱくくんじゃなくて、虎さんが拾ってくるんですね(笑)あんちゃんは見た事ないから見せてあげたいけど、うちの近所にはいないなぁ〜昨日部屋の中にヤモリのあかちゃんが入って来て初めてあんちゃんに見せました!あんちゃん大興奮で、とっても満足してました〜
シロンちゃんのアップ、なんて可愛いこと!!イスにも普通に座るんですね(笑)
トモ
2011/09/14 14:16
わぁっ、シロン♪
うちの誰かさんと違って性格よさそうです!!
守ってあげたくなるかわいさ。
いすに座っている姿はどうしても中年のおっさんを思い浮かべてしまうけど…
シロンはまだきっと若いと思うの。

おたくの支配ニャン。
いろんな意味で支配したかったのではないか…と推測いたします。
つがいの宿泊客。
土の中に新しい命は残したのかしら??
りっこ
2011/09/14 18:13
>しろこまんさん
椅子にドッかと座り込んだシロンちゃんはとても堂々としていてびびりなんかには見えませんよ。ここでシロンちゃんファンも増えてきてるハズなので、また日ごろのいつもの気取らない写真を送ってくださいね。

>トモさん
例のばんぐりバギーで夜な夜な散歩に出かけると、街灯付近にカブトムシが飛んできてました。天然モノか養殖モノかは区別つきませんでした。
ヤモリにあんちゃん大興奮でしたか!よーくわかります、吠えたんですね。そして結末は?もちろんリリースですよね。

>りっこさん
シロンちゃんは5歳とのことです。誰かのように油ぎってない爽やかボーイですよね。当の支配ニャンは先ほど、勝手に楽園ケースの天井を外して、場外乱闘を挑みかけてました。もちろんレフリーストップ。2ヶ月も滞在した客人はどうやら来年へのお土産を仕込んでるみたいです。
北摂の虎
2011/09/15 00:16
こんにちわ〜〜♪
虎さんにお断りもしないで、
タンタンのぶろぐのコメント欄に、
この記事のことを宣伝いたしました。
「人の褌で相撲を・・」のような事ですが、
どうかお許し下さい。。。
ひとこと、お伝えせねばと思いコメントした次第です。
しろこまん
2011/09/17 16:43
虎地区はそんなにゾロゾロかぶとが拾える地区なの?
peeko地区、かぶとはたった一匹拾っただけ
都会?ぶっはは〜

ばんぱくは宿泊客のこと、”ちょいちょい”しなかったのかしら?
ナイスはホストだこと☆

シロンくん、お久〜
しろこまん家で本当に可愛がってもらってるってのが伝わってくる写真ですね!
peeko
2011/09/17 21:58
>しろこまんさん
お気遣い、ご無用です。ご覧いただいている通り、ここは、なーんにも気にかけず、その時々の私の好きなモノを書きとめているブログですから。

>peekoさん
3匹も拾うなんて今年が初めてです、やっぱ何かが変なんだと思ってます。まぁ、虫たちがまるでいなくなる異常ではなくて良かったかなと・・・。
ばんぱくのちょいちょいには、オスかぶとは敢然と立ち向かいます、気合いの入り方はアッパレです。
北摂の虎
2011/09/17 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の宿泊客 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる