Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS また今度一緒に・・・・

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

・・・というセリフのあとに続くのは、







・・・・メシでも行こや。


となる。


一緒にメシを喰うとなぜか打ち解け合える。

その人との思い出シーンはなぜかメシ屋の場面。

ニャンコだって同じのハズ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですねぇ。。。
肩のこらない相手と並んで語りながら食す。
寛ぐには、もってこいです。

ばん君とぐりちゃんも背中並べて、
何想うって感じですかねー。
この光景は「のどか」そのものです。
こうゆうのは複数じゃないと無理かも。。
満たされてるのがちゃんとわかります。
ナイス・ショット〜〜〜♪♪
しろこまん
2011/09/11 00:23
また今度一緒に…というか。
毎日一緒にごはんのばん&ぐり♪

肩を並べて食べるカリカリは。
(缶詰!?)
どんな味がするのでしょうかね??

誰かと飲みに行ったときに。
「また今度一緒に…」と言われるって嬉しいことですよね♪
りっこ
2011/09/11 20:18
>しろこまんさん
食事中というのは、注意力無しまるで無防備の油断しっぱなし状態、そんな時に気の許せる相手というのが、すなわち肩のこらない相手なんですね。近ごろは多くの家庭で朝夕の食卓に家族が集まらないといいますから、殺伐とした世の中の理由のひとつかも・・・

>りっこさん
ばんぐりの食事時間はネコまかせなので、こうしてシンクロするのは珍しい光景です。
一緒に食事をすると、その相手との相性も双方そこそこ感じるそうですから、食事に行ったあとの「また今度一緒に…」は脈ありです。ただし飲んだあととなると、双方正気でないあ場合もあり判定は翌朝慎重に。
北摂の虎
2011/09/12 21:23
やはしアタクシのばやい「また飲もう」ですので…
翌朝、慎重にしたほうが宜しいかしらん?(笑)

ばんぐり、清く正しい姿勢が美しいですわww
peeko
2011/09/13 19:39
>peekoさん
「また」には2種類の意味があり、飲んだあとの「また」は再び、もう一度、ですね。もうひとつの「また」はまたの機会に、今じゃなくこの次に、というような初めてっぽい予約みたいなニャアンスがあります。やはり、その見分けはしらふの時に・・・。
北摂の虎
2011/09/13 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
また今度一緒に・・・・ Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる