Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然アイライン

<<   作成日時 : 2011/08/21 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

ウマいこと引ぃてんなぁ、
ぐりこのアイライン。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、このアイライン・・勝てませんにゃぁ〜。
くっきり、はっきりだもん。。。
ぐりちゃんのお目目のかたちにも魅せられます。
淑女の象徴の如くです〜〜♪
しろこまん
2011/08/22 01:11
さすが…ぐりこ。
ちょっとりっこも見習わなければいけませんなぁ。

年代にそぐう。
上品なアイラインの入れ方!!
(ちなみにりっこは、会社では。アイメイクばっちりでも何も言われないという特権を持っています)
(でも、それはすっぴんが大変なことになっていると思われているから…なのでしょうか!?)
りっこ
2011/08/22 12:57
ぐりちゃんの魅力は、
この綺麗な形のアーモンドアイだね♪
それがアイラインで引き立っているのよ!
この瞳で見つめられると、
ドキドキしちゃうわ〜((*ノ∀ノ))

綺麗と言えばお鼻も美しくピンクですね♪
ウチのピーも、こうなってくれるといいけれど(笑)
みぃ
2011/08/22 17:39
>しろこまんさん
ぐりこは、パッと見てレディニャンとわかるとこがスゴイと思ってます、その理由のひとつがこの目。自分がどう映っているのかわかっているようなまなざしなんです。

>りっこさん
もし、ぐりこに学ぶとしたら、徹底的に睡眠をとることです。食う寝る遊ぶ寝る寝る食う寝る・・・といった具合にしっかり曝睡することで、ココ一番での目の輝きが威力を発揮するようです。特権に、会社で曝睡しても何も言われないというのを追加できれば、完璧です。

>みぃさん
ドキドキ・・・してます。このカメラ目線を送ってくるとこからして、ちょっとした自意識を感じてしまいます。レンズに写っている自分を見ているようなんです。ピーくんのお鼻、早く良くなりますように。
北摂の虎
2011/08/22 23:55
奇しくも本日アイライナーとマスカラを購入してきたpeeko!
グリたんの「天然のアーモンドアイ」があったらもっと映えたものの…
所詮、作り物…あ、うーー…
しかも化粧下手だし!へっ!!

今度はさ〜
BANGURIさんの目線にドキドキしてくんない?(爆
peeko
2011/08/24 21:13
>peekoさん
大丈夫です、アーモンドアイが多少しぼんでも、尖って立った耳とピンッとおヒゲを描けば、ぐりこに対抗出来るぐらいは映えます。
同じドキドキでも落ちつかない場合はそわそわといいます。
北摂の虎
2011/08/25 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然アイライン Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる