Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 先取り夏休み

<<   作成日時 : 2011/07/15 20:43   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

カラダの準備がまだなのにいきなりの真夏。

こーなりゃ、夏休みも前倒し。

和歌山の琴の滝荘さんで、自然に囲まれスローなひと時。
http://www.kotonotaki.ikoi-w.com/index.html

ばんぐりの基本はニャンコ可のログコテージ
画像


ログコテージは吊り橋の向こう、森の川のせせらぎに包まれます。
画像


紀州に来たなら海鮮BBQ
画像


地ビールサイコー
画像


レンガで囲まれたBBQコンロでじっくり焼きます
画像


都会の節電もこのくらいの明るさだとウレシイかも
画像


コテージとつながってるイングリッシュガーデン
画像
23時には完全消灯となり、酔っぱらいの徘徊には懐中電灯が必須となります。

ログコテージはニャンコ向き
画像
画像


ぐり:(ゴロゴロゴロゴロ)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャん子にどんぴしゃなログコテージですね。
自然に吹く風と地元ビールと海鮮バーべキュー。
静かで穏やかに流れる時間・・・。
見てて、とっても素敵。いいなぁ〜〜♪
下戸の私とて、「ビール」に釘づけになったです。
暑い時に飲む冷えたビールは最高なんでしょ?

ばんぐり2にゃんも自由にウロウロ。
探索に余念がなくて楽しそうですね〜。
とってもいい夏休みでしたね(^^)
しろこまん
2011/07/16 15:55
>しろこまんさん
アスファルトのない本来の地球らしい地域では、陽が傾けばしっかり涼しくなります。何か思い違いして進むべき道を間違って勝手に苦労している二足歩行生物にアホらしく哀しくもなりながら、ビールには最大の感謝を捧げる宴でした。地ビールもそうですが、熱処理のない生ビールはやっぱウマいです。
北摂の虎
2011/07/16 22:02
なんてスッテキ~な「前倒し夏休み」♪・♪・♪
因みにpeeko、海鮮大好物です。えへえへ

まさか地ビール飲むのを堪えてストレッチなんてやってないでようね!
peeko
2011/07/18 21:06
>peekoさん
海鮮と地ビールを前にして、スト・・なんとかが思い浮かぶほど脳の余裕は持っておりません。というより、正直言うともうすっかり放棄しておりました。
北摂の虎
2011/07/18 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
先取り夏休み Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる