Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い森

<<   作成日時 : 2011/07/06 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

このところ北行きが続く。

今回の機材はエンブラエル170
画像

「ダブル・バブル」と呼ばれる大小2つの円を
上下に重ねた機体断面構造により、客室空間はゆったり
革張りシートも座り心地バッチリ。
静粛性も良く、小型機と思えない快適ぶり。

グィーンと加速
画像
画像
画像



80分で窓いっぱいに青い森。
画像
画像



チョイと散策。
青函連絡船の最終航行を務めた八甲田丸
画像
画像

画像


1Fは鉄道車両甲板
画像
画像


ベイブリッジとラブリッジ。
画像


ワ・ラッセはまたの機会に。
画像



帰りの窓には雲海と夕焼け
画像
画像



ぐり:つれてけーッ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しろこまん:つれてけーッ。

記事をみた素直な感想です。
いいなぁ〜〜!飛行機って。。。
高いとこはへっちゃらな私。
ヘリコプターも飛行機にも乗ったことないけど。。

上空から地図の如く広がる青い光景。いいよね〜。
できるなら宇宙から地球をみたいんだ!
消極的でインドアな性格なのに可笑しいでしょ?
それでも小さい頃からの夢です。

ぐりちゃんじゃないけど、乗降したいなぁ〜。
しろこまん
2011/07/07 14:03
うちの上司、8月にインドに出張するらしいです。
いずれ、りっこにもインド行きが待っているのか!?

虎さんは、国内出張の多いお仕事なんですね。
普段は、ネコ&模型のブログで。
あまり意識したことはないのですが。
どんなお仕事をしているのか、気になります☆

ぐりこは飛行機乗ったことあるんですか??
りっこ
2011/07/07 18:14
>しろこまんさん
国内線の飛行機は高度10000mぐらいまで上がります、そこから見た日本は決して小さくもなく、狭くもないという感想です。どーゆーわけか、ワザワザ密集して棲みついて同じニュースを同時に見て老若男女がケータイ握りしめてる・・・そりゃぁ、息苦しくもなるわな。ってな調子なんで、宇宙から生地球を見た日にゃぁ、そこからもうひとつ別の人生を楽しめるんではないかと、ワクワクします。

>りっこさん
インドは今注目度高いですね、まだ日程に余裕があるなら胃腸の鍛錬は役に立つと思いますよ。
ブログネタに困ってあそこ行ったココ行ったと書くことが多くなっているのですが、出張族ではありません。確かに行った先で目一杯ウロついているので、ちょっと怪しくさえありますが、ごくごくフツーの勤め人であります。
ぐりこもばんぱくも空は未経験、個室客室で同伴OKになれば連れていけそうなカンジではありますが。
北摂の虎
2011/07/08 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い森 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる