Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 777&700

<<   作成日時 : 2011/07/01 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

東京出張でお世話になる組合わせ。
画像
画像



どちらも先ッポが白くて丸く飛び出してる。





家に帰ってもそれが居た。





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんすでんがな!
ばんくんおかえりにゃさい顔ですね。
ぶっとびぐりちゃんもいる。
ぶっ飛び虎家ですね。

コロリン
2011/07/02 10:59
ばん君とぐりちゃんがいる、しあわせ〜♪
帰路につけば待ってくれてるもんね。
疲れもどっかへぶっとぶでしょー?
ほんと、にゃんこには救われることばかり。
「君がいるしあわせ」を感じながら感謝の日々です。
しろこまん
2011/07/02 13:57
>コロリンさん
ばんぱくのお帰りスマイルは、威力ばつぐんです。どんなに疲れていても、ナットクするまで顔マッサージをして差し上げないと新聞の上からどいてくれません。

>しろこまんさん
ニャンコはいいですね、夜型ですから遅く帰ってるオヤジ族とは生活時間帯がピッタリです。とは言いながら、気持ちよさそうに曝睡してくれていても、それはそれでシアワセ分けてもらってるんですけどね。
北摂の虎
2011/07/03 00:14
そうそう、夜型な猫は。
りっこが帰ってくると晩酌につきあってくれます☆

確かに、先っぽが白くて丸く飛び出してますね。
りっこの出張は、新幹線と特急になりそうです。

けど、1年後ぐらいに、成田から飛行機に乗って出張に行かないか?とお誘いを受け…(泣)
りっこ
2011/07/03 12:38
>りっこさん
何も言わず、ただただ一緒に飲んでくれる仲間を戦友といいます。決してそんな女王の下心など詮索してはなりません。
奈良制覇のあとはいよいよ海外遠征ですか、トントン拍子ってことですね。
北摂の虎
2011/07/05 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
777&700 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる