Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS アリバイの街

<<   作成日時 : 2011/06/22 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

出張したなら、目一杯腹一杯がモットー。




ナイトフライト
伊丹発
画像

神戸夜景
画像

大阪夜景
画像

千歳夜景
画像

新千歳着
画像





8:42 大通公園出勤
画像

8:58 NIKKA
画像




マジメにお仕事、ホント。



16:06 時計台
画像

16:12 テレビ塔
画像
画像

腫れてたら良かったのに
画像

16:42 札幌駅
画像



わずかな時間で駆巡った札幌。
デジカメにはどれも時計が写り込んでいました。
16時台のアリバイはカンペキ。



ぐり:おつかれちー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
露知らずの北海道は、気持ちいいですよね。

で、6/26北海道AFVの会への下準備の為に行かれたのですか。(ニャ〜)
戦国伝道師PJ
2011/06/23 08:54
あら〜、もうご自宅なんですね♪
「恋の街さっぽろ」では、
美味しいものを腹一杯、満喫しましたか?
虎さんが新千歳に舞い降りた日の日中は、
今年最高の29℃もあったんですョ^^;
次回はBANGURIさん&ばんぐりちゃんと、
ぜひぜひ〜(o´∀`o)ノ
みぃ
2011/06/23 09:14
>戦国伝道師PJさん
それがですね、珍しくしっかり降ったんですよ 雨。日ごろの行ないが・・・。あ”ーっ、出張がもう2日遅ければ・・・しかも会場の目と鼻の先まで行ってたんですよ、打ち上げは狸小路らしいし、悔しすぎるニアミスです。

>みぃさん
うに、いくら丼、カニ、ラーメン・・・どれも試食すらできずじまいです。動いた経路を乗降の駅名でつなげると、新千歳空港ー新札幌ー西11丁目ー大通りー南郷18丁目ー南郷13丁目ー発寒南ーJR琴似ー札幌ー新千歳空港、というお仕事目一杯のハードスケジュールでした。今度チャンスがあればまずは腹一杯。
北摂の虎
2011/06/24 01:20
わたしも、秋に奈良に出張が決まりました。
(セミナーの講師)
日帰り強行奈良ですよ!!
奈良を楽しむ暇もありません…
移動時間はえらく長いけど。
あわただしい1日になりそうです。

出張したら、せめてご当地のおいしいものを食べて、おいしい酒を飲みたいですよね。

ぐりこの表情、いい表情の1枚が撮れましたね!!
りっこ
2011/06/24 12:59
北摂の虎さん、北海道にいらしてたんですね〜(´・∀・`)
でも、かなりハードなスケジュールだったようで・・
お疲れ様です。
千歳空港で、せめて何かおいしいもの、あるいは珍しいおみやげに遭遇できたでしょうか?
こんどはみなさんでゆっくり北海道を満喫してほしいですなぁ・・・
きこり
2011/06/24 18:58
>りっこさん
秋の奈良は見所豊富です、なのに日帰りとは・・・。今から、アカマキガミキマキガミ・・・講演を早口で切り上げる練習をして、時間を捻出してください。
見事成功した場合、京都祇園もなかなかのもんです。

>きこりさん
仕事での出張なので、駆け足通過はいつもと同じなんですが、北海道ということで事前予習で期待膨らませ過ぎてました。だいたいの方向感覚がつかめましたので、次ぎのチャンスまで楽しみとっておきます。特にJRから見えた札幌競馬場にはかなり熱い思いを感じました。
北摂の虎
2011/06/25 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリバイの街 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる