Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 竣工の宴なう

<<   作成日時 : 2011/06/19 02:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

零式三座水偵を5機
空中線の張り付け

この最終工程にして最大の難関を梅雨空の休日に制覇。

こんな夜にはよく冷えたワインを開けよう。

画像



ばん:ちょっと仕上げが荒いんちゃう
画像



虎:模型は完成して歓ぶことが肝心なんや

ばん:ほな、バンニャァァイ!
画像


ぐり:オスはどの種も同じく単純でち。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうござる
猫どのより、大きゅうございましたな。
戦国伝道師PJ
2011/06/19 08:02
うまくいかず難航しててもきっと「小休止」「勢いづけ」とか何とか言って飲むんでしょ?(笑)

そういえば戦闘機プラモデルの尾翼の差し込みだったかに鋭いカッターを忍ばせ、ダメ夫の喉をスパ〜〜ンと切った妻を描いた推理小説があったなぁ(= ̄∇ ̄=) ニャ。
薫@千太組
2011/06/19 12:03
>戦国伝道師PJさん
ありがとうございます。今朝起きてから記念撮影しましたので、そちらもご覧下さい。それにしても、老眼で作業が進まないです。

>薫@千太組さん
バレバレですね、飲む理由はなくてもエエようなもんですが、あるとグンとおいしくいただけます。
しこみ杖みたいな尾翼ですね、モデラーはだいたいダメ○なので、ヒヤリとする話です。戦闘機モノといえば、やっぱラブラブアタック常連だった百田尚樹氏の「永遠の0」読まれました?どんなに歯くいしばっても号泣避けられません。溜まったもの洗い流してくれます。
北摂の虎
2011/06/19 13:33
peeko、♂どもの宴の喜びは分かりかねます。
ワインを傾けるオツさも無いしぃ〜(笑)

んでもグリたんの意見には賛同したりなんかしっちゃたりして!( ̄皿 ̄)うしししし♪
peeko
2011/06/19 20:59
>peekoさん
じどたんから結構なお品が届きました、ありがとうございます。大変な時に気ぃ使わせてしまったようで申し訳ありません。
色気の抜けたオスの宴は、くどい、しつこい、ねちこい、の極みでありまして、ハマるとクセになります。それを引き摺らないルールも魅力です。
北摂の虎
2011/06/20 01:18
祝杯をあげながら。
喜びを分かち合う虎さん&ばんぱく。

それをしらっと見つめる。
BANGURIさん&ぐりこ。

なんとなくそんな状況が目に浮かびます(笑)

うちではギターを弾けて祝杯をあげるのがりっこ、また飲んでると冷たい視線で見るのが女王(汗)
わたし、♂担当。
りっこ
2011/06/20 12:53
peeko、今超ヒマですわ〜〜ww

「くどい、しつこい、ねちこい」宴…
淡白なpeekoにはない言葉ばかり。がぼーん
peeko
2011/06/20 21:13
>りっこさん
なにかと比べたわけでもなく、だれかに称えてもらったワケでもない、さりげなく、内からじわぁぁっとくる、歓びは格別ですよね、理解者は必要としません、ただ傍観してくれるニャンコは居てほしいです。

>peekoさん
余った時間はプラモで埋めてみてはいかがでしょう。手元に置いてみたいジャンルさえ決まれば、懇切丁寧に推奨キットをご紹介出来ると思います。
完成後は、DEEPな宴が約束されます。
北摂の虎
2011/06/21 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
竣工の宴なう Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる