Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 上から目線

<<   作成日時 : 2011/06/14 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

ぐりこはくつろぐ時、ヒトより高い位置にいて

見下ろしていると落ちつくらしい。

虎:おぅ、ぐりッ、そこ足場ワリいから降りるか。
画像
画像


ぐり:箱の潰れが気になるでちね。
画像


(もう、完全に見下してる・・・・)



そんな、ぐりこ目線でおにいたんの散歩を俯瞰しました。
画像
画像



        スタスタ
画像

        ガサガサ
画像

        ヒタヒタ
画像

        ニマッ
画像


1時間後、手を茶色にしたばんぱくが帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お、バンパク君は一人でサンポに出てマンションの自宅に一人で帰ってこれるんですね。すごい!
まさか、エレベーターも一人で乗れるとか。。ふふ
おぴ
2011/06/14 04:28
ばんぱくくん、うしろ三枚はどこに写っているんですか??
ぐりこちゃんの見下した目、、、(笑)そんな目で見られて、虎さん喜んでいるのでは?(笑)
ばんぱくくんお散歩楽しんでますね♪こんど小さいカメラ付けてお散歩いってくれないかなー(笑)
トモ
2011/06/14 23:58
>おぴさん
5階の屋上好きだったのに、近ごろはすっかり1階ファンになったようで、とにかく冒険、探検に忙しいばんぱくです。
さすがにエレベーターは無理ですが、階段が得意なので、エスカレーターならなんとか。(ホンマかいな)

>トモさん
うしろ三枚のばんぱくを探せクイズのヒントは、順番に黒いワゴンの後ろ、横、前、あたりを虫眼鏡でご覧下さい。
散歩好きのばんぱくに持たせたいのは、CCDカメラと映像送信機、GPS発信機、そうすれば、2、30分おきに様子を見に行かなくても安心です。
北摂の虎
2011/06/15 01:43
ばんぱくはちゃんと帰巣本能があるんですね☆
1時間も、いったい何を見てくるのでしょう??

ぐりこに見下された虎さん。
それはそれで、嬉しかったりして(笑)
あ、もちろんうちも見下されてます(汗)
りっこ
2011/06/15 18:22
>りっこさん
徘徊中のばんぱくを見てると、それなりに緊張していろいろ気ぃ使って用心しながらズンズン進んでいます、時々、身を伏せたり、小走りでちょい撤収したり。そのドキドキ感がワクワクなんでしょうね。
ぐりこのまなざしの奥には「オマエのことはすべてまるっとお見通しだわさ」といってるような神の域に近いものがあります。
北摂の虎
2011/06/16 01:25
うちの先住猫も階下に脱走の経験アリ!
頑張って帰ってきたけど1階下のドアの前で鳴いてた。残念っ!

上から見下ろすおネコ様の顔って見事な『どや顔』だわねww
peeko
2011/06/16 20:40
>peekoさん
天才イチローでさえ、ちょっと調子が出ないと3割を下回ります、4割打者なんて神様です。脱走後の1階足りないミスなんて問題ありません。ともかくドアの前まで帰っている時点で合格です。そんなニャンコだからこそ、すぐに『どや顔』がでるわけで・・・
北摂の虎
2011/06/17 01:21
ばんばくさんにとっちゃ、マンションからの脱出なんてお手の物ですね。
どうどう、ゆったり・・・優雅に散歩を楽しむ姿が伝わってきますよ。
そして、ぐりこさんの目線に安心感が感じられます。
いつものコースを回って帰ってくるのをにんまりしながら見つめてるんでしょうね(笑
きこり
2011/06/17 18:26
>きこりさん
何喰わぬ顔して堂々とネコが徘徊するココは、ホントはペット禁止となっています。我が家の解釈では,ペット(が躾けてなく他人さまに迷惑をかけるのが)禁止ということになっており、ちゃんと見張り役立ててるばんぱくは問題ありません。といいながら、他人さまのお宅にあがり込んでそこのオッサンの横で一緒にTVを観ていたという豪傑ですから、ニンゲンのルールなんてカンケーねーというとこなんでしょうか。
北摂の虎
2011/06/18 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
上から目線 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる