Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS ばんぐりバギー

<<   作成日時 : 2011/05/22 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

前輪ダブルタイヤ、360°セルフステアリング
画像


後輪ダイレクトブレーキングシステム搭載
画像


ワンアクションブレーキレバー、ブラック仕上げ
画像




安定した走行性能と安全装備、快適機能満載の
ニャンコバギーを導入いたしました。
画像
耐荷重30Kgでニャンコが2匹乗っても大丈夫。
このバギーで毎晩(深夜)2〜3Kmの遊覧散歩しております。


両サイドの大型メッシュウィンドウで見晴らし良し
画像


フロントカバー、オープンで見通し良し
画像


トップもオープンで、クーラー不要の節電商品
画像




そして、オドロキの機能は背面に注目
画像
画像


そう!TB2のコンテナだぁ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
本日マナがそちらに行った様でお世話になります。
これか!これですね。サイコーばんぐりバギーざんす。押してる姿もみてみたいです。二匹を背中にショウのもぎっくり腰になりそうですものね。それは我が家。4匹は入れそうですか?
コロリン
2011/05/22 21:36
是非、【2】を側面前面に描いてください♪
PJ
2011/05/23 08:47
これ、2ニャンの移動にすごく便利ですね!!
実は、うちも女王&りっこの快適移動にと思いまして。
バギーを購入しようかと思っております。
(1匹でも、りっこの腕は引きちぎれそう…)
冬のボーナス出たら…

ゲージ振り回しながら歩くよりも。
ネコの体に負担は小さいのではないかな?と思います。
それ以上に、自分の体の負担も小さいのではないかと思っています(笑)
りっこ
2011/05/23 13:58
>コロリンさん
マナちゃん、向こうで友ニャンに逢えてホッとしたころなんでしょうね、ばんぐりも天井をみつめてましたから。
暗がりで大型バギーを高速巡行させている姿は大変怪しく、とても写真にはできませんよ。定ニャンとしては行儀さえよければ、スペース、強度とも4ニャン乗車可能だと思います。

>PJさん
ナイスっです。白字で2を描いて、短い前進翼(こっちにはT2)をつければ、気分はバージル・トレーシー。

>りっこさん
ハイ、正直、散歩用というより有事の避難用を念頭においたチョイスです。ノアの箱舟を想定しており、その時が来たらフード、水、トイレも搭載します。
この贅沢な可動ゆったりスペースのおかげでニャンコもニンゲンも負担知らずですが、公共の交通機関とは縁遠くなるバカでかさです。腕の負担から開放された後には、ひたすら押し歩く足の負担が待ち構えております。
北摂の虎
2011/05/23 23:05
( ゜o゜!)おっ!
つい先日、ここに4匹のニャンコを入れてる人を見かけました。
病院で…^^;

夏の通院には持って来いかなと思いましたが、
北国の冬では無理そうです。
しかし避難用となると、ナイスですね♪
みぃ
2011/05/24 09:40
うちも1台購入したいと思っていたところです。
30キロ対応の中型犬、小型犬多頭用のやつを。
お値段が少々張るのですが、避難用としても重宝しそうですしね〜。犬猿の仲になった寿幸だけは離さねばならないけど、1匹をリュックキャリーに入れちゃえば問題解決ですし・・・●天ショップの「買い物かご」でず〜〜っと眠っていたけど、そろそろ「ぽちっとな」しちゃおうかなぁ。
薫@千太組
2011/05/24 19:05
>みぃさん
そうでしたか、4ニャン実績ありですね。たぶん、躾けのゆきとどいた行儀の良いおニャンだと思います。
北国仕様で携帯カイロ収納、断熱防寒幌、スタッドレスタイヤ、タイヤ→ソリへワンタッチ交換、ハンドルカバーが商品化されるといいですね。

>薫@千太組さん
まさしく、その●天のバギーなんです、コレ。通常価格の半額ほどの特別価格表示にコロッときて「ぽちっとな」ですわ。只今夜散歩から帰ってきて、ホヤホヤのカスタマーレポートとしては、タイヤが空気入りタイプではないので、道の凸凹に敏感です、舗装といっても状態はピンからキリまであることを思い知らされます。散歩/避難コースの下見は必要ですね。
北摂の虎
2011/05/24 23:48
<散歩/避難コースの下見は必要ですね。
これが曲者でしてね〜〜。あるはずの道が綺麗に一本道だとは思えない。人間、瓦礫、ガラス、ガス管、水道管破裂、何万ボルトの電線垂れ下がり、路面亀裂に断裂。下手すると車が乗り上げて炎上してるかもしれないし・・・耐えられるか、バギ〜〜!!!ちうか、ぢぶん&野郎共(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
薫@千太組
2011/05/25 08:30
「深夜の遊覧散歩」
コレって虎さんの健康にグーーなのでは?

peekoも一杯かっくらって「ほれ、お散歩に行くよ!」の相棒が欲しい…
その前に一緒にかっくらう相棒か?(爆)
peeko
2011/05/25 20:56
>薫@千太組さん
なるっ、そこまでの現実的想定がイメージできてるなら、相当頼もしいです。もう道が道でなくなっていれも、千太組バギー&リュックは薫モーセに導かれ真っ二つに割れた紅海を無事渡りきることでしょう。

>peekoさん
今夜も行って参りました、只今帰還。
欲しいものに順序は無用、相バギーを押してれば歩き疲れた相ニャンが乗ってきてその散歩にかっくらい好きの相棒が寄添う場合もあります。逆順の場合かっくらい相棒がネコアレルギーで常識人で深夜バギーを拒否するパターンも珍しくないです。さぁ!Let'sバギー。
北摂の虎
2011/05/26 00:49
人にも猫にも最高のバギーですね。
避難用ですか・・・ゆったり広めだし、通気性もいいし、二匹一緒に移動できるのがいいですね。
北摂の虎さんが、このバギーを押しながら楽しそうに散歩している姿が見てみたいです(笑
きこり
2011/05/26 18:08
>きこりさん
避難用に使用することなく、避難訓練兼散歩で終わってくれるのが一番いいです。それと、バギー嫌いにならないように、病院に行く時は使わないことにしてます。
今のとこ、この手のバギーとすれちがった事がないので、どんな絵づらなのか私も見た事ないのですが、アタマの中でイメージしたくない姿が浮かびます。
北摂の虎
2011/05/26 23:50
おお!これが噂の!
余裕の居住スペースでイイですね。
普段からこうしてお散歩に活躍していればイザというときにも嫌がらずに入ってくれそう。
そうなんですよね…災害用の備えってできれば役に立って欲しくないという複雑な思いで準備するわけで…このバギーも楽しい思い出だけイッパイ詰まることを祈っています。

2011/05/27 21:39
うちも『特別価格』のヤツを探してぽちっとなしてきました♪とうとう購入だ!!!避難用として利用しないことを祈るのみ。ま、その前に無傷で生き残らねばならぬのだが(笑)
薫@千太組
2011/05/29 00:41
>杏さん
これに乗ったらお外→お外に行くならバギー乗車。という図式がばんぐりの意識の中に芽生えてきており、やっぱ避難訓練って大事だなぁと感じました。
横窓がネットのみなので、車体色に会わせて迷彩柄のカーテンを追加したんですが、今日のように大雨と風の日もあるとなると、こりゃぁもう少しカスタマイズの必要ありと思うワケです。行き着くところは装甲車?

>薫@千太組さん
毎度お買い上げ誠にありがとうございます。玄関先を広く空けてお待ちください、本体重量11kgのデッカイ箱が到着します。色はオリーブ?レッド?。組立て後も折り畳み可能ですが、今我が家では面倒くさいのでドテーンと玄関に置きっぱなして、ばんぐりのジャングルジムとして活用しております。
北摂の虎
2011/05/29 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばんぐりバギー Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる