Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫目線

<<   作成日時 : 2011/05/14 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

このところ、すっかり独り散歩が日課のばんぱく

いつもの猫帰省(高松)の野山ではなく、大阪でのハナシ

玄関から出て、1時間以上は帰って来ない

どこをウロついているのだろう?

こっそりアトをつけてみた、ばんぱく目線で。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



あっ、いた。

画像
画像


ここに住んでやがて20年、足元にこんな世界があったとは・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは♪ なるほど〜。
このコースをいつも偵察ですかヾ(^^ )
ばんちゃんは、やはり野生児ですね♪
レースの首輪もお似合いョ(^ー^* )
みぃ
2011/05/15 10:11
>みぃさん
もう、まったくの野生児です、もちろん本日もお出かけしておりました。マンション敷地内でもやはりクルマが通るので気になって20,30分おきに見に行ったりしてるのですが、自分で得心するまで帰ってきません。ナットクすれば迷子にならず帰ってくるとこはエラいのですが・・。
北摂の虎
2011/05/16 00:54
なるほど。
女王がしげみや車の下に入りたがるのは。
猫目線で見た「道」だからなのでしょう、きっと。
(一緒に散歩をしているりっこを困らせようとしている…とは思わないようにしよう)

目線を変えて見ると。
今までに見えなかったいろいろなことが見えてきますね。
新しい発見!!
同じ道も、こんな視線で歩くと新鮮ですね♪

仕事においても。
自分の目線だけでなく、色々な目線を考えて意見しなければならないと最近痛感しております(笑)
日々勉強。
りっこ
2011/05/16 17:04
>りっこさん
おっ、勉強されてますね。「ウッソぉぉ、マジぃぃ、シンジらんなぁぃぃ」なんてモンに出くわした時に、なんでそーなるのか目線を探してみてそれが見つかると、「ははぁぁん、フムフム」なんて具合に、ムダにイラついたりムカついたりを避けて通れます。
ニャンコ目線を理解する場合、自分の鼻の穴の中を見上げられていることから始めてくださいまし。
北摂の虎
2011/05/17 00:15
んで、ばんぱくはこの路線を間違わずに帰ってくるの?
すんばらすぃーーーつ!

peekoが昔飼ってた家ネコは、脱走した時残念ながら一階下のお部屋の玄関の前止まりでした。くっく…

ネコ目線にはまだ自然がいっぱい。
日本も捨てたもんじゃないかも?
peeko
2011/05/21 21:22
>peekoさん
ばんぱくはこの見つかった路線以外にも周辺を熟知しているようで、この経路を捜してもみつからず、捜索範囲を拡大しているスキに勝手に帰宅していることがたびたびあります。侮れんヤツです。
マンションの軒下なのに猫目線で見た世界は確かに少し楽しそうな風景ですので、ばんぱくがなかなか帰らないのも仕方ないかなと・・・。
北摂の虎
2011/05/22 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫目線 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる