Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 発散歩

<<   作成日時 : 2011/05/09 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

さぁ、行こか。

と、ニャンコと散歩に出かけても
画像

花のニオイにうっとりしたり
画像

勝手にロックオンして
画像

飛んでみたり
画像

ワケもなく爆走してみたり
画像
画像

ついて行けないトコに登ったり
画像
画像


いっしょに散歩はムリッ。

ばん:アッカンべー
画像



やっぱり、散歩の友はワンコ

コロちゃんとの朝の散歩は爽快です。
画像
画像
画像
画像


コロちゃん、かしこいなぁ

コロ:はーい
画像



歩くことで溜まったワルいもんを発散できるのが散歩。

特にアタマでっかちの2足歩行する生き物には
邪念が溜りやすいので、散歩は欠かせませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へい、へ〜〜い♪
peeko、飛んだり跳ねたりするの得意だからにゃんともお散歩できるもんね〜〜♪
で〜も、グリたんのジャンプにはまけるかも?(汗)

今日、キレイなお花が届いたよ。
想定外だった…アリガト
peeko
2011/05/09 21:32
2にゃんの見事な木登りだにゃぁ〜♪
しなやかなフォルムがきれい。。
無駄のない動きも圧巻です。
元気印のばん君とぐりちゃん。
そろって散歩好きっていいよね。
コロちゃんも一緒でよかった、よかった。
山の遊びはハッピーだらけ♪
しろこまん
2011/05/10 00:24
まだ、ばん&ぐりとの散歩は成り立っているかもしれませんよ(笑)
昔、散歩中に。
(リードをつけて近所をお散歩)
車の下に入り込み、篭城されました。
それ以降、散歩はしておりません(笑)

腰は抜けてないけれど引けているムカデとの対戦。
それと比較して、まぐろを捕る(むしろ盗る)ときはえらく勇ましい女王です。
まだまだ現役ですかね…
りっこ
2011/05/10 13:19
>peekoさん
そりゃぁいいこと聞きました、しばらくして落ちついたらぜひぜひばんぐりの散歩お目付当番にチャレンジしてみてください。飛んで跳ねての体力と忍耐力があればきっとできます。

>しろこまんさん
ワンニャンと野山で過ごしていると、ホントにテレビ見ない一日が続きます。こんな様子はあとで写真を見ると、盛り沢山に移り込んでいる光りと風景の生命の輝きにウットリしてしまいます。

>りっこさん
ばんぐりはリードつけると動きません、徹底抗戦の構えです。そんな得手勝手なニャンコを目の当りにすると。コロちゃんだって「フリーダム!」を主張します。その結果、川の中を走ったり池で泳いだりする、アドベンチャーな散歩になっております。
北摂の虎
2011/05/10 22:21
本当にそうですよね。歩いてると頭の中が空っぽになってリセットされるような気がします。
そして、こんな気持のいい場所を歩けたら、さらに清々しさ倍増。
猫も人間もワンコもいい顔になりそうです。
きこり
2011/05/11 19:07
>きこりさん
でしょ、脳ミソを背首でしっかり支えておいて、ズンズンと刺激することで、すっきり気持ち良くリセットできるみたいです。無心になれず考え事をしている時なら、思わぬアイデアがひらめきやすいそうです。
この散歩コースはマックやモカとも通い慣れたコースで、景色の変化も少なく、歩きだせばそこはいつでもタイムマシン。
北摂の虎
2011/05/12 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
発散歩 Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる