Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとっ走り

<<   作成日時 : 2011/05/08 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

標的があるとカッとびぐりこの本気度UP。

友情?出演はチュンチュンすずめさん、
(赤白縞コーンのちょい左に登場)

ぐりこの猛ダッシュを連写でどーぞ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



ぐり:上の畑に逃げ込んだでちッ


ばん:ヨッシャぁぁ、まかせッー!
画像
画像
画像


あぜから様子をうかがう、ド派手な兄妹
画像



こんなマジな形相にチュンチュン撤収ッ。
画像
画像



ばん:んじゃぁ、モグラさん探そっ。
画像



新?畑の大将
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
兄妹の顔が(目が)。
野生の目になってる!!
ハンターの顔になってる!!

昔は鳥や虫に反応した女王も。
年をとるにつれて&家ネコ生活が長くなるにつれて。
さっぱりです。
先日、家にムカデが出ましたが。
腰が引けてました(汗)
あ、まぐろを狙うときだけはハンターになります(笑)
りっこ
2011/05/09 12:42
猫本来の姿をばっちり拝見しました。
まさにかっとび兄妹にゃんですね〜♪
こうゆう勇敢さって、なんかうれしい。
シロン、ムカデ退治には意欲的です。
そのおかげで噛まれる難を逃れています。
シロン、
5月1日に5歳の誕生日を迎えました。
これからも元気でいてくれるといいな。
この写真、いいですね!
アップしてくれてありがとう。元気が出ます。
しろこまん
2011/05/09 16:03
>りっこさん
このハンター顔もまちがいなくばんぐりのひとつの本性であり、家の中でのマッタリ顔との対比がニャンコの醍醐味ですね。野生休眠中の女王だって、まぐろに紐つけて獲物が逃げれば野生が目をさますと思いますよ。
ムカデは腰を引くのが正解、さすが女王様の知恵です。腰が抜けてなければ現役です。

>しろこまんさん
シロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。今がニャンコの旬ですね、しろこまんさんを支える立派なニャンコになってるようで、たのもしいですね。ムカデ退治しちゃうんですか、そりゃ凄い。刺されるとキツいのでくれぐれも用心してね。
GW中の四国の部屋でもムカデの夫婦が出没しましたが、ばんぐりは我関せず、BANNGURIが袋に捕らえて私が火葬しました。
北摂の虎
2011/05/09 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうひとっ走り Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる