Tigerkatze Monolog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の湯布院なら

<<   作成日時 : 2011/04/14 01:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

今回の湯布院は7年ぶり2度目。

爽快な風の薫る塚原高原を中心にゆったりまったり。

さわやか大開放の景色とその大自然に魅了されたオーナーさんたちの
個性的であったかい観光観光してないお店はぜーんぶ回ってみたくなる。
http://yufuin-tsukahara.com/


由布岳を北側から見るロケーション。
画像
画像

画像



と、ゆーわけで
駅前メインストリート湯の坪街道や金鱗湖には行かなかったけど
鳥越エリアまでは足を伸ばして「ギャラリーあり」さんで
ワンニャンタイム。

むーちゃん
画像

大ちゃん
画像
画像

ゴーリー
画像

ご近所犬ブーちゃん
画像

温泉地のワンニャンはみなさん愛想がよろしい。


コテージで留守番中のばんぐり
画像



別府の街灯り
画像


ばん:あー楽しかった
画像

ぐり:また来たいでちムニャ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりたん、「また来たいでち」なんて羨ましい…
神戸から南に行ったことがないpeeko
湯布院って憧れだわ〜
この強烈な肩こりも治る気がするぅ〜〜

カーフェリーの旅も今は快適なんだね♪
ばんぐりも一緒だし!
peeko
2011/04/14 21:56
ばんぐりと一緒に。
ケージに入ってでいいから。
連れてっていただきたい(笑)
女王つきで…
りっこ
2011/04/14 22:44
>peekoさん
神戸以南を見ていないということは、今後、国内でもかなりお楽しみが残っているといことになります。期待していいですよ、中国四国山陰九州、ハズレなしです。
さんふらわあにはゴージャスなマッサージチェアが設置してありますので、肩こりもおまかせ。私は伸ばしコースを選んで、ヒョェ〜となりました。

>りっこさん
どうぞどうぞ、流行りの観光スポットに脇目もふらずニャンコさま最優先のご奉仕精神が叩き込まれているりっこさんなら、猫旅ツアー問題ありません。
北摂の虎
2011/04/14 23:49
こんばんは!
またまたステキな旅でしたね!
にゃんワン天国♪
ばんぐりちゃん達、こんなに満足顔で寝ているなんて、次はどこ行こ〜って計画立てるのも楽しくなりますね♪
トモ
2011/04/16 01:26
>トモさん
我が家の旅行の判定基準はばんぐりが楽しめるかどうかにかかっていますので、計画段階、実行段階とも迷いはありません。おふたりともそれに応えるに十分な満足顔を返してくれるので、またそれを超える次を探すエネルギー注入となる次第です。
北摂の虎
2011/04/16 22:28
湯布院からタンタンが来たーーっ!
虎さん、BANGURIさんありがと〜

ぷっちょも(笑)
peeko
2011/04/21 06:52
>peekoさん
湯布院にタンタンが居たぁーっ!と思った次第です。
北摂の虎
2011/04/23 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目の湯布院なら Tigerkatze Monolog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる